大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月08日 (土) | 編集 |
夕方、kazuちゃんから電話が・・
「会報誌が届いて、相葉ちゃんの舞台の案内が入ってるんだよ
と、興奮気味! 相葉ヲタのkazuちゃんの気持ちは痛いほど解るよ
青山劇場の公演は付き合うよ!というより、私も是非行ってみたい!
第一希望が・・なんて贅沢は言わないから、当選しますように

さて、会報誌を手にして・・
表紙には、my favorite shot in kokuritsu!国立コンが昨日のように甦ってきた~
「Re(mark)able」で聖火台の上に登場、スロープを降りて「truth」へ・・・
あの流れは圧巻!の一言。鳥肌が立つほど カッコよかったものね!
たぶん、一生忘れない! 80歳のおばあちゃんになっても覚えていたい
(呆け防止にもなるはずよ!)
そして、裏表紙・・
「One Love」で五人仲良く肩を組み去っていった時のだぁ。
二日目のこの瞬間、私の目はウルウル「嵐ってサイコ~!」って
心の中で叫んでた。

甦る感動と共に五人のインタビューを熟読していたら、自然に涙が・・・
近頃、嵐ちゃんとの年の差を感じ 引き気味だった私だけど
私の嵐愛は本物だわ!と実感です。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
