大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月18日 (土) | 編集 |
スマコン参戦してきましたっ!!
ペンライトと剛くんのうちわも購入し、ノリノリのにわかファン(笑)

今回誘ってくれたのは、息子②のバンド仲間のママなんだけど
コン発表後に急いでSMAPさんのファンクラブに入り、
SMAPはもちろん、ジャニコン初参戦・・

その彼女が、隣りでとっても楽しんでいる姿があったので
私も、楽しむことが出来たわけで。。。
『超楽しかった! 来年も参加したい!』と、メールを貰って嬉しかったなぁ。。

だってね・・彼女曰く。。
自分がスマコンに参加できたのは、私が背中を押してくれたから・・・
と、言ってくれるものだから。。。 ちょっと責任感じて

このような次第で・・・私が本心からスマコンを楽しめたのか?ってのは
何とも言えないところなんですが。。 参戦して良かったかなぁ~

そういえば。。 開演前に客席をスクリーンに映しだしてたんだけど
観客の中に、“シニア四姉妹”って書かれたウチワを持っている
ちょっとお年を召した4人の女性が映ったの。。。

その四姉妹の方達が、とっても微笑ましくって 私も自然に拍手してたし
会場全体からも拍手が湧きおこって、とっても素敵な光景でした!!
私も、いつまでも嵐コンに参加できる様に歳を重ねていきたいな!と・・
感じたしだいです

さ~てさて・・・ 随分前置きが長くなってしまったので、
はな木の話題は簡潔に。。

スマコンから帰宅したのが、11時近かったのだけど VSも嵐ちゃんも
観ずには寝られない!! 私は、やっぱり嵐さんを求めていたのね(笑)

『VS嵐』
見た目で、強敵“海猿”チームに対抗しよう!っていう衣装に、のっけから大爆笑!! 

フッキーと翔ちゃんのフォーリングパイプ対決に、ちょっぴりジェラシー
RCT、3周目で倒しちゃった潤くんに萌え~
クリフクライムで、いちゃつく大宮にニコニコ

それにしても、伊藤英明くんって・・あんなに愉快なキャラでしたっけ??
隆太くんとよいコンビで、映画『海猿』観に行きたい!って思いましたっ(笑)

プラスワンゲストの翔さん・・ 嵐FC会員ですか~~ びっくり!!!

『ひみつの嵐ちゃん』
VIP ROOMゲストの深キョンの嵐メンの印象が・・てか、情報ありがとう!
っていう内容でしたね。。
高校時代、サンドウィッチをずっと食べてる潤くん。。
番宣上手の翔ちゃん!! “20秒前からカウントください!”って・・
裏話を暴露されちゃった観で、恥ずかしさ隠しに 宣伝の仕事のお願いをする
翔ちゃんが、たまらないですぅ~~~はい

これだけでも、胸いっぱいのところへ。。
マメ柴もどきポメちゃんを抱っこする翔ちゃん・・
あなたが、カ、カワイイって私は呟きましたよっ
翔ちゃんに凝視されたポメちゃん、顔をそむけて恥ずかしそうだったわね(笑)

ニノちゃんの『ベッキーのストラップについてそう』って言うひと言が
何気にツボだったんですが。。。

相葉ちゃんも、めちゃめちゃ可愛かった~~!!!
無邪気な笑顔!っていったら・・やっぱり相葉ちゃんです。。
『恭子、大好き~!』って叫んだ後・・両手を顔に当て
恥ずかしがる相葉ちゃんが、もうもう可愛いのなんのって・・・・
“戯曲”も、読めてよかったね!!

いや~、嵐ちゃんも楽しい1時間でしたっ!!

最後に言っていい。。。 嵐サイコ~!!って。。ふふっ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
スマコン♪♪参戦 お疲れさまぁ~
初参戦のお友達が楽しめてホント良かったね!!

たまには…『嵐』じゃないコンサート♪もいいでしょ\(^o^)/

“国民的アイドル”SMAP兄さんだから ファンの方の年齢も幅広いよね。

私逹もそんな年まで “国民的超スーパーアイドル”嵐ちゃんを応援したいよねッ!!


2010/09/19(日) 08:15:17 | URL | kazu #-[ 編集]
No title
kazuちゃん。。

SMAPさんが“国民的”なら、嵐ちゃんは・・
“国民的超スーパー”ですかぁ~~それいいね(笑)

以前、人間ドックで生涯目標を聞かれて
80歳になっても嵐のコンサートにいける
健康体でいる!って答え、失笑されたオバサンですから・・・
嵐ちゃんのある限り、応援しますよっ!!
2010/09/20(月) 18:31:16 | URL | saki #-[ 編集]
No title
とにかく 嵐さんに若さを頂く私達ですから・・・
嵐さんたちは 世界のスーパースターよって平気で言っちゃえる年齢に 手が届きそうで・・・

でも ほんとに嵐さんに出会えてよかったわ・・・
2010/09/23(木) 00:36:26 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

もう数年たったら・・“嵐さんは世界のスーパースターよ”
って言ってるのかしら~ ははっ(^-^)
それいいなぁ~!!
ホントに嵐さんに出会えてよかったですね!!
2010/09/24(金) 08:56:12 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
