大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月20日 (月) | 編集 |
“夏虹”終わってしまいました~ 淋しい でも・・・
ハッピーエンドでよかったぁ!! 大雅くん、役者としても壁を乗り越えたし。。
詩織さんとの チュッ!のシーンでエンディングを迎えてもらいたい願望もあったけど
海岸で、海ちゃんと3にん・・ ホントの幸せを手に入れたんだね!と、うるうる。。

このドラマ・・悪い人!意地悪な人!って登場しなかったですね!?
これが数字につながらなかった!って見方もあるかもしれなけど・・
私は、こういう安心して見られるドラマ 大好きです!!!

潤くん、月9初主演。。色々な重圧もあったと思いますが・・
いつもキラキラ輝いている大雅くん・潤くんに、ドキドキさせられましたっ
お疲れさまでした! そして、ありがとう!!


さ~て・・昨日、羽田空港に嵐JETを観に行く前に 天皇洲アイルの“ふれあい橋”へ。。
“やまたろ”9話で、太郎と託也が話してた場所。。
慣れない豪邸暮らしに悩んでいる太郎くんを 託也くんが心配していた場面です。

蜀咏悄+07-+08+556_convert_20100920202021 100917_2026_01.jpg


蜀咏悄+07-+08+553_convert_20100920201901 100917_2027_01.jpg

橋を渡った所は、“夏虹”で、大雅くんがアイスクリーム屋さんのアルバイトをていた場所です。

100919_1501_01.jpg 100919_0751_01.jpg

羽田空港で嵐JETを堪能した後、ふれあい橋に戻り 素敵なバーからの眺めです。。
ライトアップされた橋を眺めていると、屋形船も・・・

蜀咏悄+07-+08+563_convert_20100920202327 蜀咏悄+07-+08+564_convert_20100920202501

ワインを飲みながら、バーの雰囲気に合わせ 小さめな声で嵐話に花が咲いたこと!!
ももちゃん ともこちゃんと、幸せのひと時をすごしました! とっても楽しかったよ~ ありがとうです

潤担のももちゃん、ニノ担のともこちゃんと この地を訪れる事が出来たことに感謝です

そうそう・・双眼鏡で嵐JETをガン見していたももちゃんが
機体に 『僕と君が見ている風景』と入っていることを見つけてくれました!!
見えるかな~???

蜀咏悄+07-+08+568_convert_20100920235910 蜀咏悄+07-+08+567_convert_20100920202218

最後に、“ZERO”の翔ちゃん・・ 髪型が真ん中わけでしたね~~ 素敵

“オトノハ”・・敬老の日に、おじいちゃんおばあちゃんと触れ合ったことが
記せる翔ちゃん・・好き~っ!! ホントに良い子だぁ~!!

今回も、ホッコリできるお話、ありがとうです。。



コメント
この記事へのコメント
No title
オオーw(*゚o゚*)w・・・素敵な楽しい1日でしたね・・・ほんとならまっざきに参加させていただいていたとおもうのですが・・・残念
お店の雰囲気もいいなあ・・・
是非今度連れていってね
2010/09/22(水) 07:13:18 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
No title
おひさしぶりです 素敵な1日でしたね。私もやっと大阪箕面市千里リハビリテーション病院退院しました。もう4カ月入院すごかったです。8月
嵐国立ライブも病院の外泊もらい行きました
嵐の飛行機 伊丹空港でも見えるかなぁ
飛行機 の見える場所に知り合いの家あるけども
2010/09/22(水) 17:15:30 | URL | チャーコ #-[ 編集]
No title
とっても充実した半日で盛りだくさんの内容・・・お誘いありがとう(^_-)-☆
次回は焼肉屋さんですね(笑)

2010/09/23(木) 21:20:40 | URL | もも #-[ 編集]
コメントありがとうございます
さくらちゃん。。

ふれあい橋・・素敵な場所でしたよ!!
たくさんのドラマのロケ地に使われるの、納得です。
今度、一緒に行きましょうね!
2010/09/23(木) 21:42:15 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
チャーコさん。。

おひさしぶりです。
4ヶ月も入院されていたのですね。 大変でしたね!!
入院中に行かれたという国立ライヴ・・
嵐さんに沢山の元気を貰えたのでは!と想像します。。

嵐JETは、伊丹空港でも見られると思いますよ。
機体に模された嵐さんを眺めているだけで、幸せ気分になります!
チャーコさんも機会があれば、ぜひ見学に出掛けてみてくださいね。
2010/09/24(金) 08:21:01 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ももちゃん。。

品川近辺で“やまたろ”のロケ地を探していたら
夏虹のロケ地でもあったという・・・ホントにラッキーでした(^^)
次回は・・例の焼肉屋ですね~ 楽しみにしています!!!
2010/09/24(金) 08:35:46 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
