大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月29日 (水) | 編集 |
どうも。 僕です。 な~んてね・・5日ぶりの更新なので、翔ちゃんのマネ!
一度、オトノハのように書き出してみたかっただけ(笑)

UPしたい事がたくさんあって、あれもこれも!と考えているうちに・・
どんどん増えて、増えて・・ 私のスッカスカの脳みそでは整理不能に陥ってますっ

一つ言いたいことは・・ 今日も嵐が好き~ってことです。。。あ~スッキリしたぁ

じゃ始めてみます。。5日分の整理!! ザックリとね(笑)


先ずは、嵐会。。4人だけだから、プチ嵐会です!

メンバーは国立にご一緒した、けいこさん kazuちゃん ともこちゃんワタシ
yumiちゃんは、体調不良で残念ながら欠席でした。

静岡のkazuちゃん地方では、超人気店のため 隠し部屋に通された嵐会ご一行様!!
この隠し部屋がサイコ~!!! DVDは見られるし、二重ドアで隔離されてるし・・・

国立映像(WS)を見ながら、盛り上がったこと!! 弾丸トークで・・否、凄まじい食欲で
気付いた時には お料理は、全て皆のお腹のなか!! 
ブログ写真のことは、すっかり忘れておりましたっ
最後の方にいただいた“松茸の土瓶蒸し”のみ!辛うじて・・です。。
   
   100924_2051_01.jpg
今年初の松茸~!!てか・・土瓶蒸しは、昨年も食してないから・・ウン年ぶりだぁ!!
大好きな“松茸の土瓶蒸し”にテンショ~ンUPの私でしたっ
太っ腹のけいこさんパパ!! ご馳走さまでした

皆さんからも、お土産をいただいきました! ありがとうございます

   100928_0938_01.jpg
こうして見ると・・翔担のワタシがいただく物って、赤の割合多いですね~
嬉しい限りです!!

嵐さんの話は絶えることなく、アッという間に時は過ぎたのでありました!!
本当に楽しいひと時でした。。 ありがとうございました

翌日は、“大奥”舞台挨拶付きチケットに挑んだものの・・・撃沈!!
私は、家からローチケ狙いでしたが・・ 
早朝よりロッピーに並んだkazuちゃんともこちゃん お疲れさまでした!!
う~ん残念だったね。。


お次は・・ 嵐にしやがれ2時間SP!!

視聴率、凄かったですね~~ きみまろ効果!おばちゃん効果?
って・・ きみまろさん、って、、超楽しいですね!! 
私も、どストライクの年齢に達してる!ってことなの~ 

川柳で、バキュ~ンが入った翔ちゃんの発言・・何だったんだろっ??
気になる~(笑)
中3の翔ちゃん・・私も小学生にしか見えなかったわぁ!可愛かったね!!
ねこちゃんを抱っこした翔ちゃんも・・可愛かったですっ
私は、翔ちゃんのアゴの下を なでなでしたい衝動に駆られたしだいで・・


だめだ~! 眠くなってきた~。。
最後に・・本日購入したTV誌“ジョン” 

Wパーカーの翔ちゃん・・ なっかなか・・・ふふっです!!
私も・・グレー×グレー&デニムパンツ&スニーカーに、あえて挑戦してみますかね~
この秋の課題にしよう!っと・・(笑)

究極の2択に答える翔ちゃんも、らしな~って答えが多くて楽しかったですよ!
中でも「髪の毛がなくなると仕事もなくなっちゃう」っていう答えに
色々と妄想を掻きたてられたしだいで。。(笑)


あ~そうだ! “大奥”で、花を担当された先生のHPが素敵でした!!
興味のある方は、こちらをクリックして下さいませ → 横井紅炎先生
スライドショー、とっても楽しませていただきましたよ~!!

それでは、この辺で。。 
ニューシングルのことにも触れなかった・・ホントにザックリです
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
中高年のさくらです。あの席に座らせてもらえたら・・・若手だったに違いないと豪語しています。
あらしごと・・・まったく追いつきません 潤くんのときもおっつかなかったけど にの ほんとに完全においてけぼられてます・・・

そんななかでのWパーカー常々マネキン5の是非を問われているのですが・・・まあ、こんだけメジャーになっちゃうと これはひとつのいわゆるファッション開拓の現場を目撃したってことだったのかな・・・っておもう今日この頃です
わたしは・・・夜遊び翔くんWパーカーにばったり焼き鳥屋かなんかで会っちゃいたいなって思ったしだいです
2010/09/30(木) 18:20:23 | URL | さくら #-[ 編集]
No title
さくらちゃん。。

翔担の私たち・・来年にむけて体力温存中!ってことでいいかしらね?
きみまろさんファンのお仲間になれば、間違いなく若手ですね~私たちっ(笑)

翔くん、今となってはWパーカーの先駆者!ファッションリーダーではないかと思う今日この頃です(笑)
ばったり焼き鳥で会っちゃったりしたら・・・さくらちゃん、どうしますぅ??
私は、とりあえずグレーのパーカーを物色中です。。 
2010/10/03(日) 00:19:25 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
