大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月02日 (土) | 編集 |
“大奥”初日の夕方の回に行ってきました。

昨日“朝ズバ”に登場の ちょっと眠そうだけど素敵なニノを見て・・ドキドキし・・
ニノから届いたメールに、私は何を感じるんだろう?と期待を膨らませての
鑑賞となりました。。

あっという間の2時間でした!! ずっとドキドキしっ放し!(色々な意味で)
見ごたえありました!!
艶やかで切なくて面白い とにかく、一時も目が離せない映画でした。

約2時間のなかに、水野だけでなく登場人物それぞれの物語が
上手く織り込まれているんですよね。。

ニノが'ひるおび”で「どこを切っても金太郎飴みたいな感じで・・」
と言っていた通り、誰に・何に焦点を当てて観るかで 
また感じ方が違ってくるのではと思います。。
よって、あと数回は劇場に足を運びそうな気がしてます


“大奥”鑑賞の後は、グッズを急いで購入し帰宅。
Mステ『Dear Snow』には間に合いました。ふぅ~っ

映画を観た後だけに、曲を聴いているだけで場面が目に浮かび 
心がジ~ンとして聴き入っておりました!
ニノのソロパートは、より切なく感じられたわぁ

紙吹雪の雪は、雪崩のようでしたね(笑) でも・・地面が一面真っ白に
なったから、あれで正解だったのでしょうかね??


そして、本日は朝から舞台挨拶。その合い間に“ブランチ”への出演。
黒色に、赤色のアクセントカラーを効かせた衣装の出演者の皆さん。。
素敵でしたね!! 紛れも無く、豪華キャストの勢ぞろい!!

だけど、最後のイメージ調査・・ちょっと後味が悪い終わり方だったような
気がしているのは、私だけでしょうか?? 

アンケートに、あの項目が必要だったの~???
笑いをとる為に、心の広いアドリブの効くニノちゃんに 
甘えたって理解すればいいですかね?
それにしても・・・です

そんなことをkazuちゃんとで話しながら、新聞とお弁当!
と思いながら 急ぎ足でコンビニへ。。

大奥弁当は、既になかったぁ~! 明日も挑戦です!!

サタデージャニーズのニノちゃんも素敵でしたね!!
ジャニーズ事務所の、先輩・後輩愛も垣間見られる内容の記事もあり
ほっこりしながらも、来年のツアーの不安もよぎったりしました。。
5人揃った、ひょうきんポーズの写真もよかったです!!
子ども時代のニノちゃんは、女の子のように可愛かったわっ


とにもかくにも・・ニノちゃん、お疲れさまでした
やっぱりニノってカッコイイ~ 素敵な役者さんだな~って、改めて思いました!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
おはよう
にの 本当に素敵でした 
本当に役者ですね 
今度一緒にみたいよね・・・

それにしても 踊らされているのか自ら踊っているのか・・・わからないのですが

あらしごと・・・追いつかないですv-12
ももちゃんがいなければ きっと置いてかれているかもしれません
にの のサタディ ジャニーズの記事を読んで
来年以降の活動が どんな風になるのかなって
思っています
2010/10/03(日) 09:54:19 | URL | さくら #-[ 編集]
No title
大奥観てきたよ~
あれは~。。。やっぱ みかんといっしょには
観れないわ(笑)
原作を読んでから また観てみようかなぁ。。。と
思ってます

TV。。。VSとひみあらがなくても
日々のアラシゴトってやっぱ濃いよね
彼らの顔を見ない日はやっぱりないもん
。。。ってことで 今わが家のBGMは
NEWS 「LIVE」(笑)
ちょっとだけ 嵐断ちです
濃すぎるのもなんとなく落ち着かない変な私なのです(´゚∀゚`;)
2010/10/03(日) 11:02:57 | URL | abe #-[ 編集]
原作を読んでいたので ストーリーがわかってしまったのが チョッと失敗だったかな(^o^;)と思ったのですが…

『大奥』とっても良かったですね☆☆

二ノの魅力がイッパイで…ホント 二宮和也って素晴らしい役者さんですね!!
スクリーンから目が離せなくって…(瞬きしないでいたら目が乾いてコンタクトが(>_<))
でも その後 涙が溢れて 乾きは解消しましたけど!

早くも 2回目が観たくて 明日の仕事帰りに寄ってくるつもりです。
2010/10/03(日) 16:17:34 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

“大奥”一緒にみにいきましょうね!!
私のお気に入りの場面はここ!ってお伝えしたいので・・

アラシゴト・・私も追つかないです!
瞬発力はないので、持久力とど根性でついていかねば!と思う次第で・・(笑)
あの記事読むと、来年はSMAPさんの20周年かKAT-TUNの5周年を大々的にするのかな~
と、考えたりもします。。
でも、まあ・・嵐さん15周年に向けて、踊らされていてもいいかぁ~って・・
思ってますっ( ̄ー ̄)
2010/10/04(月) 13:18:04 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
abeちゃん。。

そうだね! 母娘が一緒に並んで観るのは・・(〃▽〃)だね。
私は、水曜日にふら~っと観に行こうと考えているの。。
原作も読んでみようかなぁ。。

嵐さんのレギュラー番組がなくても、WSやCMで見ない日はないものね。。
もう求めなくても、むこうからやってきてくれる!って感じで、幸せなんだけど・・
当たり前になってる観があるね~ 
ちょっと違う世界を味わって戻ってくると、また嵐さんのよさを再認識!!
新鮮な気持ちになるんだよね(* ^ー゚)
2010/10/04(月) 13:31:24 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
kazuちゃん。。

その話を聞いて、原作読まないでいって正解!ってほくそ笑んだしだいで・・(笑)
でもでも・・よかったことに違いはなく! 
早くもリピしたいkazuちゃんの気持ち・・よ~くわかる。。

私も、後半はうるうる状態だったから 目薬なしで最後まで観られたのよ!!
周りの人も、みんな涙を拭ってたわ。。
ホントに、ニノの魅力いっぱいの2時間だったね~ 
私イチオシの場面は・・ 今度教えるね!!
2010/10/04(月) 13:50:24 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
