大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月07日 (木) | 編集 |
一昨日、さくらちゃんももちゃんと一緒に プチあらかつ(named byさくらちゃん)
してきました。。

PM3:00 代官山集合!! 目的地はこちら。。キルフェボン代官山店。。

   101005_1615_01.jpg

アニキゲストの爆笑田中さんの超おすすめスィーツを食してきました!

   101005_1516_02.jpg

右側が、「メッチャメッチャだなぁ」「やわらかい」「フワフワ
友達が誕生日のとき持って行きたい
と嵐さんも絶賛した“クリームチーズムースのショートケーキ”

左上が、「うめぇ~」「これ生地だな!生地がすげぇんだ
これ!コレ!コレだよね」「チョ~うまい!」「俺デブみたい
と嵐さんも大絶賛した“季節のフルーツタルト”

左下は、「この生地、美味しいね!」「これ!これ!」
「この味、好き!」と、私達が絶賛した“さつまいものムースタルト”

3人でシェアして、美味しくいただいた後は・・ 
カロリー消費も兼ねて ファミクラまで散歩。。 

アルバムポスターには、メンバーのメッセージが。。。
ひとりだけ、無記名の人が。。 さぁ・・誰でしょう?

コピー ~ 101005_1654_01 コピー ~ 101005_1651_01 コピー ~ 101005_1651_02

         コピー ~ 101005_1652_01 コピー ~ 101005_1652_02
相葉ちゃんだけ名前が書いてないよ!と、見つけれくれるももちゃんの注意力は凄いです!
嵐さんのメッセージVTRは、なかなか始まらないので 次の目的地へ。。

         101005_1750_01.jpg
       V6坂本くん主演ミュージカル“Pal Joey”を観劇!!

坂本くん、ダンスも歌もお上手で・・ 久しぶりのミュージカル、楽しめました。。

公演終了後は、やっぱり・・これ! かんぱ~い!!
101005_2138_01.jpg 101005_2141_01.jpg

カウンターの所に、写真右のイラストを発見!! 
お洒落なお店だね~なんて、のん気なことを言い出した私に
さくらちゃんとももちゃんが・・・
ここは、奈良さんの・・・って、教えてくれました。。

さくらちゃんから、事前にお店のURLも貰っていたのに、全く気が付かず!でした
お店には、こんな部屋も・・ まさに、奈良さんワールド!!

      101005_2144_01.jpg

ぺちゃくちゃ嵐さんのことを喋っていたら、ももちゃんが
「僕の見ている風景」ミリオン達成だよ!と・・・じゃ早速!って、ワインで乾杯

嵐さんのことイッパイお喋りして それでも、まだまだお喋りしていたかったけど・・
電車の時間もあるし、仕事もあるし・・ってことでお開きに。。

さくらちゃんももちゃん 誘って下さって、ありがとうございました
おかげさまで、楽しい時間を過すことができました! 幸せ~



コメント
この記事へのコメント
No title
とても充実した数時間でしたね(^_-)-☆
嵐くんの話をしていたら何時間あっても足りない感じで(-_-;)
またゆっくりおしゃべりしましょ!!

私の注意力は興味が有る事のみに発揮する様です(*_*;(笑)
2010/10/08(金) 21:07:35 | URL | もも #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ももちゃん。。

ももちゃんとさくらちゃん・・・阿吽の呼吸って言うのかなぁ
ホントに、素敵なコンビで ご一緒させてもらう私も
いつも楽しい時間を過すことができます。。
ありがとうございます!!!
また、一緒にあらかつさせて下さいね( ^∀^)
2010/10/11(月) 01:22:56 | URL | saki #-[ 編集]
No title
わぁ~ いいなぁ
楽しい事いっぱいだね~(*^_^*)

あたし 銀座のキルフェボンによく行ってたよ
ソレイユってトールの画材屋さんが
近くにあるから
その帰りにいつも寄ってた~
キルフェボンのすぐ近くに
青汁バーがあって そこに並んでまで
飲んでるサラリーマンに笑った。。。
青汁バー。。。まだあるのかなぁ(笑)
2010/10/11(月) 16:52:50 | URL | abe #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
abeちゃん。。

私があらかつ出来るのも、さくらちゃんももちゃんのお陰なの。。
キルフェボン銀座店は、1時間くらい待つみたいで
今回は、代官山のお店にでかけたのよ! 
これも、事前にさくらちゃんが調べてたおかげです!!
私は、ホント付いていくだけの人なのだ・・・(´ヘ`;)
青汁バーね。。 近くを通ることがあったら探してみるね~
2010/10/12(火) 15:56:11 | URL | saki #-[ 編集]
No title
すっごく楽しかったね・・・
今回も爆笑の ももちゃん銭湯をのぞく・・・
キルフェボンの近くでみつけたお店に是非いこうね・・・
2010/10/13(水) 06:39:43 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

キッシュが美味しそうだったお店ですね?
是非いきましょうね!!! 

さくらちゃん、ももちゃんの行動はお見通しですね。。
お2人とご一緒して、ホントに楽しい時間を過させてもらっていますよ!!
いつもありがとうございます。。
2010/10/14(木) 23:42:36 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
