大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月12日 (火) | 編集 |
松本検索をしている翔ちゃんを・・・そばを食べ続けている翔ちゃんを・・・
城壁との再開を果たし大騒ぎする翔ちゃんを・・・想像しながら、
オトノハ読ませていただきました。。 

私の訪れた日も、翔ちゃんが松本のどこかに居た!と信じ
ちょっと幸せな気持ちです まぁ何て、、乙女ちっくなやつ(笑)

さ~て、本日のキーワードは “まつもと” なんです!!
これ!! これこれこれ~~~~!!!
     
101008_1810_01.jpg  101008_1851_01.jpg
この熱燗がめちゃくちゃ美味しかったんですよ!!てか・・私好みの程よい辛口。。
でね・・隣りに写っているのが、“桃の滴”という名の日本酒。。。
どちらも、お店オススメの熱燗に最適なお酒なんです!

他にもオススメのお酒はあったんだけど・・・ 嵐ファンとしては 
迷わず“まつもと”をチョイス! 二品目は、潤くん担のももちゃんにちなんで
“桃の滴”をチョイスした次第で。。。 
一緒にいたあっちゃに、嵐を選べば間違いなし!!!と・・・ 
Vサインをおくる ドヤ顔おばさんでございました。。
“ももの滴”後には、再度“まつもと”をいただき、最後に そばを食し
大満足の連休の一日になりました!!!

そして・・本日。。 駅伝を見ていたら、選手のなかに“松本翔”なる名前を発見!!
お~~~っっっ と思っていたら・・・ 
ももちゃんからメールが・・・「他人事とは思えません」と。。
うんうん!!確かに・・そう思う!!某M大の選手だし、翔潤贔屓の者にとっては
理想的な・・憧れ的な・・お名前でございます(笑)

ももちゃ~ん タイムリーに対応できない奴でごめんなさい
おまけに、返信した時には “花男”始まってましたね。。。

こうして記していると、本日のキーワードは“まつもと”と“もも”ですね!!

最後に、このキーワードから離れて・・こちら。。

  蜀咏悄+07-+08+001_convert_20101012023959
週末に行われた息子②の学校祭での一枚!!
ゲームは、フォーリングパイプをしてました! 
このクラスの他にも、“花より男子・・・”なんて企画もあり
嵐人気に肖って、女の子を集めようとする(おそらくです・・)男子校生の企みに
あら~よいアイデアじゃない!!と、絶賛の保護者約1名!!!
ちなみに・・オバサンは、ゲームを体験する勇気はございませんでした(笑)

まぁ・・このように、嵐さんを感じられる楽しい3連休を過したワタクシでした
あっ。。 「ナイト&デイ」も、観てきましたよ~~~ 「大奥」じゃなくて、ゴメン!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
まつもともも・・・読みながら一人ニヤケテる私がいました(*^^)v
松本翔くといい嵐ファンにはツボですね!!

秋の夜長熱燗で‘まつもと’‘桃の滴’飲んでみたいです。(お店は東京ですか!?)

息子2番君の学園祭もとても楽しそうですね!(^^)!
2010/10/12(火) 16:22:54 | URL | もも #-[ 編集]
No title
↑ ももちゃんが そのお店に行きたいってずっというの・・・教えてあげてください・・・

きっと櫻井潤くんもどこかにいるよね・・・
2010/10/13(水) 06:36:55 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
ももちゃん。。

日本酒の種類が豊富なお店だったので、熱燗に最適なお酒は?
と聞いたら・・“まつもと”と“桃の滴”を勧めてくれたんですよ!!
潤くんとももちゃんは、赤い糸で結ばれているのか!って思ったもの(* ^ー゚)
ぜひ一緒に、飲みにいきましょうね。。。
2010/10/14(木) 23:20:52 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

連絡が遅くなってしまって、ごめんなさい!!
近いうちに行きましょうね。。

櫻井潤くん・・わが家の近所にいるかも???(笑)
2010/10/14(木) 23:31:29 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
