大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月09日 (日) | 編集 |
昨日の「VS嵐」 松潤ファンの大島さんがいる森三中がゲストという事で
いつに無く盛り上がりました!
オープニングトークから 大島さん、松潤以外の四人に対しては強い態度
なのに、松潤に対しては・・ カワイイ中学生みたいな態度で
メロメロって感じでしたよ! 松潤に対しては、敬語使ってたしね・・
私も翔ちゃんを目の前にしたら、あんな態度になってしまうのかしら?
と、考えちゃった! でも、私の場合・・・
嵐のメンバーだったら、誰を前にしても ヘラヘラ!メロメロになっちゃうんだろうな~!
そんな日が来る事は、まず無いけどね!

では、番組の内容を少しだけ お伝えしますね。。

オープニング!
大島さんが登場しての第一声 「うわぁ~本物だ~
そして、松潤の顔を手で覆う 大ちゃんとニノに対して 「どけろ!手どけろ~!」
と、強気な態度。 でも、松潤が「あっ、どうも!」と言った途端、態度が一変
嬉しそうにニヤリ・・ペコリとお辞儀をして低姿勢!大島さんカワイイ~
大島さんの「毎週、一回目のココリコさんから見ているからね!」のアピールに
嵐は疑いの模様・・・ しかし、大島さんがニノを指し「チョイス王子だろ~!」
でメンバーも納得!! 大島さん忙しいはずなのに。。松潤愛は本物なのね!

さすがは大島さん、毎回見ているだけあってゲームのポイントも心得ていらっしゃる!
「クリフクライム」の攻略法を見事に語る大島さんに、メンバーや会場から拍手が・・・
圧巻は、「フォーリングパイプ」でダブルキャッチをし、300点を獲得した大島さんでした。
これも、松潤の「大島さん、頑張って!」の一言が有ったからかもね~。
最後の勝負で パイプキャッチの松潤に対して、パイプチョイス役の大島さんが・・
パイプを落とすタイミングに合わせ「せ~の」って言っちゃたんだよね~(笑)
この大失態で、森三中が逆転負け!!で、彼女達は希望商品を
もらう事が出来なかったんだけど・・・大島さんの希望商品は「双眼鏡
相葉ちゃんの「バードウオッチング的な・・」との質問に
あなた達五人を見るためのもの!」と答えた大島さん。
思わず私 「そ~そ~そうだよね!」ってテレビに話しかけてましたよ・・・
至近距離から嵐ちゃん達を双眼鏡で見ている大島さんを
森三中の二人は「怖い!怖い!!」って言っていたけど
嵐ちゃん達の優しい眼差しを私は見逃さなかったわ・・・

さてさて、ホントに抜粋してるから内容が上手く伝わっていないよね・・ごめんなさい!
kazuちゃんには送るから、待っててね!
今回は、大島さんの松潤に対する態度が一番の見所だったんだけど
櫻井ヲタの私は、「クリフクライム」で高得点を挙げられずに
ニノと大島さんに説教されている相葉ちゃんと翔ちゃんの姿に
大笑いさせてもらいました。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
