大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月18日 (月) | 編集 |
ふぅ~っ6日ぶりの更新になってしまいました
決して・・嵐さんを忘れていたわけではなく、日々のアラシゴトに何とか・・・
な・ん・と・か・・付いていってるしだいで
気がつけば、HDDの録画リストには200以上ものタイトルが連なり、
とりあえず、全番組を編集してからブログの更新しようと決め、
作業を始めたら、もう夕暮れです。。。 

現在、HDDに“198”の番組が残ってます!!! まぁ半分くらい、wiiのCMですがね。。
リモコンの“一時停止”の文字は、もうほとんど消えてしまってますよ(笑)
いったい、どれだけの力をこめて押してんだよ!って感じですが
改めて・・HDDちゃんは、私の大切なお友達と感じております(笑)
お疲れさま!いつもありがとう!! これからも、よろしくね!!!

さてさて、6日間の嵐さんを今夜と明日(明日も仕事休み
でざっくり振り返ってみます。。 復習です(笑)

☆ VS嵐2時間SP
さんまさん効果か、いつもより騒がしい番組でしたね(笑)
翔ちゃんへの突っ込みは、ちょっと確信をついてたんで、冷や汗でしたっ

♪ピンボールランナー
大活躍の翔ちゃんの陰には、大葉コンビの 『6・6!ろく!ろく!!ご~~!』 ありですね(笑)
大葉のソプラノ、サイコ~!! 「ケー・ヨンホンさん」も、大うけ

♪出張ローリングコインタワー
トム・クルーズじゃね?』 『キャメロン・ディアスじゃね?』 の言い方に
ハイテンションの様子を伺った次第で・・(笑)息子②と全く同じ言い方するわ
大好きなキャメロンに、なで肩触ってもらってガチで喋れない翔ちゃん。。。
可愛いんだな~っ お口もカピカピでしょ
ハリウッドスターさんは、ホメ上手! ノリもいいし・・ まさに大スターですね~

キャメロンは、いくつになってキュートだぁ~!! 
母親役をした映画『私の中のあなた』も観たけど、彼女はやっぱり
コメディやアクションがいいね。。
翔ちゃんは『メリーに首ったけ』以来のファンって言ってましたね。
あれは・・かなりお下品な映画だったような記憶があるけど、
あの時のキャメロンを観て、ファンになっちゃう翔ちゃんが
またいいんだなぁ(笑)
ちなみに私は、『ベストフレンド・ウエディング』で、婚約者のために
音痴な歌を披露するキャメロンが かなりインパクトがあって、好きだわ。。

そうそう・・『ナイト&デイ』は、スリル満点!笑いもありで
とても楽しめる作品でしたよ。。 トム・クルーズは、カッコよすぎっ!!
お気楽に観られる娯楽映画です。。

横道にそれちゃいましたね・・・
VS嵐、リアルタイムで見られなかった私は、真夜中に笑い声を抑えるのが
大変なくらいに、楽しませてもらいました!! 
仕事で疲れた心身を嵐さんが癒してくれるぅ~!レギュラー番組、ホッとします

☆A-Studio
ゲストは、ニノ。。でも、ほとんどがメンバーの話題で、ニノらしいな!と・・
鶴瓶さんの計らいも嬉しい限り。。

鶴瓶さん小原くんに会いにいったんですね!! 
携帯の登録名を「親友」に書き換えてもらえたら、私も嬉しい!と思う。。
ニノのストレートではない優しさが伺える素敵なお話でした。

現在も翔ちゃん、小原くんと繋がっているのですね。。 
小原くんの引退セレモニーの時にお花を渡した仲だったから、
今でも時々会っている話を聞いて、ほっこりでした!!

加瀬くんが嵐のコンサートに来ていることに 先ずビックリ!!!
ニノグッズを持たされて、一般席で盛り上がってる加瀬くん・・・
拝見してみたいです(笑) 翔ちゃんの招待のときは、ボックス席かぁ・・・
ニノ&加瀬コンビのラブコメ・・見てみたいね!!

“クリント”のピーナッツ話も “そうちゃん”の西田話も・・楽しい~
ニノの話術に脱帽です!!
飼い犬に、大好きな人の苗字をつけてしまうって・・・相当面白いよっ

舞台裏で鶴瓶さんの話を聞くニノ・・初めて目にするくらい真面目な表情! 
そして、メンバー全員のことを・・ニノの魅力を語って下さる鶴瓶さん!!
反骨精神・ジャニーズへを愛する気持ち・雑食・平常心。。。
どの言葉も、鶴瓶さんの愛情が感じられるものばかり・・ジ~ンとしました。。

その頃(売れない時代)に戻りたくないって事は、誰一人思ってないです。
ホントにいい人達と仕事させてもらっているな。


このおごらない精神が ニノの魅力!嵐の魅力!!でもあるんですね。。
ずっと応援していくよ!と、改めて思った時間でした。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
5人で嵐がどんなに楽しく嬉しいか・・・
本人たちもきっと私達以上に実感しているんだろうな・・・とニノの話を聞きながら思いました。
久しぶりにみるVS嵐は もうなんていうのか
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でした
最近 櫻葉と翔潤にメロメロで・・・
特に 翔潤のおふたりに対して
沸点が低くなっているので・・・
翔くんの大好きなキャメロンディアスだって
日本中の誰よりも早く翔くんに教えてあげている
潤くんに倒れそうでした
2010/10/20(水) 09:58:37 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
潤くん・・近頃、嵐の保護者的位置にいますね~~
翔ちゃんに対しては・・ママか恋人かって・・
昔に戻ったように、接してますね。 翔潤バンザ~イです!!
5人揃ったときの彼らの笑顔・・それはそれは嬉しそうで。。。
彼らの笑顔を見ているだけで幸せです!
2010/10/21(木) 23:09:27 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
