大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月19日 (火) | 編集 |
今日は朝から、ニノちゃん頑張ってますね!!! 
Yシャツにベストも素敵だったけど、 “いいとも”出演時の胸の大きく開いた
Tシャツにジャケット姿も素敵でしたね。。
お洋服のことばかり書いてるけど、ニノちゃんご本人は、もっちろん素敵です

『フリーター、家を買う』ドラマの内容は、かなりシリアスの様だけど・・・
撮影現場の雰囲気は、とってもよさそうですね!! 
竹中さんが楽しいキャラクターって事も、もちろんでしょうけど・・
ニノの何気ない気遣いも、現場の雰囲気を明るくしているんでしょうね。
ホントにいい子だな~~

出演中、BGMに流れている『果てない空』も聴き心地がよい曲だな~
と思い聴いてます。。今夜のオンエアが楽しみです!!

さ~て、、復習の第2弾!! 
アラシゴトってか・・・16日に嵐会があったので、その模様を少し。。

参加メンバーは、いつもの さくらちゃんももちゃんさなえさん
ひーちゃんなおちゃんです。。

超お徳な“ガールズ特コース”で・・・ いっぱい食べて
  蜀咏悄+07-+08+026_convert_20101019160006
いっぱい飲んで! いっぱいお喋りして!! 大満足
  蜀咏悄+07-+08+028_convert_20101019155832

大野くんのジャニーズ事務所入所記念日を祝して乾杯したり
メインのヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ に(〃▽〃)キャー♪
酔いよい気分で、嵐話で盛り上がり、あっという間に4時間が経過!!
3時間コースのはずだったんだけど・・・おばさんパワーで4時間に・・
デザートも食べ放題!!お食事は美味しいし、飲み物の種類も豊富!
しかもリーズナブル!!!っていう嬉しい嬉しいコースでした。。

秋葉原のこのお店、嵐会にピッタリだわっ!! → 居酒屋かまどか
今回も、さくらちゃんももちゃん ありがとうございました
嵐さんの話をしながら、いただいて・・・ 至福の時でございました!!



コメント
この記事へのコメント
No title
楽しかったね・・・
みんな ほんとうに少女のように
わいわいきゃあきゃあ・・・楽しかったですね
また 計画しましょうね
2010/10/20(水) 10:01:08 | URL | さくら #-[ 編集]
コメンオありがとうございます!
さくらちゃん。。
完全に30年前に戻ってます(笑)
こんなに、わいわいきゃあきゃあ出来るのは、
嵐さんがいるからなんですよね~

次回は焼肉で、大野くんか相葉ちゃんのお誕生日を
お祝いしたいですね。。
2010/10/21(木) 23:29:10 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
