大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月21日 (木) | 編集 |
本日のオトノハ・・ 凄い人=相葉ちゃんと、律儀な男=潤くんの話題でしたね。。
翔ちゃん・相葉ちゃん・潤くん・・とくれば、私の脳裏にピカ~ンと、ひとつ。。
しやがれさんのアワビリレーが浮かんでしまいました。。。

潤くんが手づかみで一口食べたアワビを・・・・翔ちゃんの口に入れたぁ~
その食べかけを・・・翔ちゃんが相葉ちゃんの口入れた~~~っ
もうたいへ~ん! 一切れのアワビ潤翔雅リレーに、わたくし倒れる寸前でございました!!
って、数日前の真夜中のことが、ピカ~ンと頭に浮かんだしだいで。。。
この場面だけをリピリピで 作ろうと考えちゃったりしてます(笑)

はい・・頭の中をオトノハに戻して。。。
とりあえず・・・相葉ちゃんのためにも、さくらちゃんのためにも・・・
早いうちに、嵐さんは 建設中のスカイツリーにロケに出かけるべきです(笑)
そして・・ 潤くん。。あなたの律儀で誠実なところ、大好きです!!

そんでもって・・最後は、一止せんせいの話題。。。
あおいちゃんと仲良く撮影できてるみたいで、よかったなぁ~って思いとさっ・・
ふぅ~~~ん、仲良く撮影してるんだぁ・・って、思い。。。
一止な毎日は、いつまで続くのかしら???
ドーム魂も控えているし、身体に気をつけて、全力で一止せんせいを演じきって下さいね。
お母さんみたいな一止せんせいも楽しみにしています!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
このところの 翔潤にもうほんとに なんていうか・・・言葉がございません。相葉くん 私がスカイツリーを案内してあげます。ってご実家に戻られるとき総武線を使われると隅田川渡るときにばっちりみることできるんだけど・・・おかしいなあ・・・本当に移動のときはクタクタで眠っているのかなあ。 それにしても 一止先生楽しみですね。いいのいいのあおいちゃんは人妻なんだから・・・って自分にいいきかせています。私も人妻なんだけどね。
2010/10/22(金) 07:01:38 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
翔潤は、もとより大好物の私。。。もうた~いへんです(笑)
スカイツリーの案内は、さくらちゃんとももちゃんにお任せします!!
相葉ちゃんは見たことなくても・・ニノは、きっと見てますよね~??

あおいちゃんもさくらちゃんも人妻・・・私もですっ(笑)
自分に言い聞かせますっ(´ヘ`;)

2010/10/23(土) 02:22:31 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
