大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月21日 (木) | 編集 |
本日、『大奥』2回目を観てきました!! 
結末がわかっているから、初回とは違うところに目がいく余裕もあったけど。。
やっぱり泣いてました。。 杉下が水野の瞼に紅をいれるあたりから・・
切なくってね・・・ 御寝所に向かうために御鈴廊下を歩く姿は、切なくもあり
頼もしくもあり・・ 水野の表情・所作にメロメロです。。
2回目、一般料金を出してでも観にいってよかったわっ(笑)

さてさて・・ ニノちゃん、もう一つの主役作品。。
『フリーター、家を買う』 第1話。。。

ニノが仰るとおり、確かにエンターテイメント性の少ない地味なドラマかなぁ~と。。
現代社会を反映している内容が多いだけに、こんな日が我が家にもきたりして~
と、ちょっと考えちゃったりしました。

それにしても、ニノの迫真の演技!!さすがです。。
アンチジャニーズの息子①も、珍しくニノの演技を褒めてくれて
(どれだけ、上から目線なんだ~ですが・・・) 私も鼻が高かったわっ(笑)
母親役の浅野さんも、凄かった!!! 

このドラマ・・重い内容なんだけど、どうなっていくの?というワクワク感もある
次回が待ち遠しい!そんな作品ですね。 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
大奥 二度目にいらしたのですね。私はなかなか時間がとれなくて・・・もう一回水野様にお会いしたいです。ニノの演技力本当に素晴らしいですね。ドラマも引き込まれるってこういうことなんだって思いながらみてしまいました
2010/10/22(金) 06:55:02 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

水曜日のレディースデーを狙っていたのですが
毎週仕事が入っているので、仕方なく・・一般料金の日に
行って来ました(笑)
男の子6人組・おばあちゃま4人組・シニアのご夫婦や
見るからに嵐友さんだなぁと思われるグループなどなど・・・
幅広い年齢のかたが見ていらして、嬉しくなりました。。
2回目の水野様も、もちろん素敵でしたよっ
フリーターのニノの演技も素晴らしいですね!!
安心して見ていられるのも、嬉しいです(笑)
2010/10/23(土) 01:40:55 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
