大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月22日 (金) | 編集 |
今日は、翔ちゃんがジャニーズ事務所に入った記念すべき日です。
15年前、オーディションに反対していたお父さんが、会場まで車で送ってくれたんですよね! 
その車の中で、何を話されたんでしょうね。。
お父さんは「やるからには、一生懸命頑張れ!」とエールを送ったのかな・・・
今の活躍を、ご両親はきっと喜んでいられるでしょうね。。
15周年 おめでとうございます!!!
これからも、いろいろな事に挑戦し続ける翔ちゃんでいて下さいね。
ずっとずっと応援していきます! 

そして、今日は私のブログの誕生日でもあります!2歳になりました。。
これがまた・・翔ちゃんの入所日とは露知らずで始めたという呑気者なので
「今日は翔ちゃんの入所日だよ~」ってkazuちゃんに教えてもらった時の
喜びようったら・・・これは運命の赤い糸~なんて・・感激の極みでした(笑)
って、ことで。。 本日は私にとっては、と~~~っても大切な日なのです!! 
その割には手抜きのケーキを作ってしまいました そのうえ・・・
図々しくも、恐れ多くも・・翔ちゃんと併記させていただきました。。。
   蜀咏悄+07-+08+031_convert_20101022215648
見た目は、イマイチ(Anniversaryも入りきらなかった行き当たりばったりの私)なんですが・・・
お味は確かです!!フワフワしっとりのシフォンケーキに焼きあがりました!
こんなケーキなのに、翔ちゃんと一緒に食べたいよ~なんて、願望・妄想のワタクシ。。
こんな私が、だらだらと書いているブログに遊びにきてくださる皆さん。。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします
一緒に、翔ちゃんを・・嵐さんを・・応援していきたいです。。

さて、『プレミアム』国立ライヴの模様。。。
あの日の感動がよみがえりました!! 
私、movin'onが始まって直ぐに映った アリーナの真ん中辺りにいるはずです(笑)
メインステの嵐さんも肉眼で見えました
ニノ相のチュッも、バナナを食べる潤くんも映りましたね。。
Summer Splashは、そうですよ!! 嵐さんがホントに楽しんでるでしょ!!!
もうね・・・見ている私たちも、ほんと~に楽しかったの

この映像を見てたら、このところ・・何か楽しくな~い!って思ってた・・
心にぽっかり空いてた所が塞がった感じ!!!
嵐さんの、楽しそうに嬉しそうにしている所を自分の目で見たくって
私は頑張ってるんだよ!って事を思い出したしだいで。。
待ってろ!ドーム!!!です
さすがは、プレミアムさん!! ファンが見たかった映像を見事に
届けて下さいましたね。。 ありがとうございます!
もっと見たい!っていう欲は、あえて特記いたしません
今夜は、ひとりで祝杯です それでは・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
ナント!!素敵な偶然が重なった10月22日なのでしょう! 改めて二重のお祝事おめでとうございます(^_-)-☆ 

人生偶然は無い必然だ・・・と、どこかで聞いた事があります。これも運命ですね(*^_^*)

これからもお邪魔して一緒にワイワイ楽しくさせて貰えたらと思います。
2010/10/23(土) 15:24:52 | URL | もも #-[ 編集]
No title
久しぶりにコメさせていただきます。

翔ちゃんとsakiさんのW記念日おめでとうございます!
本当に素敵な偶然…

『少クラプレミアム』を観て
早く翔ちゃんに、嵐さんに、逢いたくなりました。
次に逢える日まで1カ月を切ってワクワクしています。

またきっと忘れた頃に(笑)お邪魔します…
2010/10/24(日) 11:19:28 | URL | けい #su7LfdQk[ 編集]
コメントありがとうございます!
ももちゃん。。
ありがとうございます! 
人生偶然は無い必然だ・・なんてお聞きすると、ますます運命ね~
って、ひとりでニタニタさせてもらっています(笑)
これからも、一緒にワイワイと・・楽しく応援させてくださいね。。
2010/10/25(月) 16:23:04 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
けいさん。。
ありがとうございます!! 嬉しい偶然ですっ(笑)

少クラのライヴ映像、よかったですね~
早く逢いたくなっちゃいますね! 
セトリはどうなるのかな?とか・・楽しみです。
またドームの感想も聞かせてください。。

 
2010/10/25(月) 16:39:31 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
