大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月25日 (月) | 編集 |
行って来ました! 「ZERO写真展」

101023_1401_02.jpg

翔ちゃんの写真は・・・
参院選挙(2010.7.11)ブルーにストライプの入ったスーツ姿のもの1枚。 

「原爆の日」の広島(2010.8.6)を取材したもの 3枚
平和記念式典を見守る後ろ姿と・・・
原爆の跡地かな?病院と刻まれていたような?
石碑をじっと眺めている後ろ姿。
もう1枚は、青空を仰ぐ翔ちゃん。。
それと、おそらく翔ちゃんが見上げていた青空の写真が2枚。
青空に鳩の群れと、青空に白い雲。
65年前のこの日、原爆が投下された同じ空を仰いで
翔ちゃんは、何を想っていたのかな。。
胸が熱くなる写真でした。

出口のエレベータの手前には、メッセージを書けるボードが・・・
翔ちゃんへのメッセージばかりが、私の目には留まってしまったけど(笑)
福山くん・氷室さんのものも沢山ありました。
静岡や神戸から、写真展を見に来ました!というメッセージも。

ZEROキャスターの方はもちろん、奈良さん・福山くん・氷室さん・錦織選手など
著名な方々の写真多数で、見ごたえがありました。 
詳細は、こちら→ ZERO写真展
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
