大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月27日 (水) | 編集 |
『フリーター、家を買う』・・第2話。。
前半は、誠治くんの言動にイラっとしながら・・・
後半は、誠治頑張れ~!と、エールをおくりつつ観ておりましたっ!

誠治くんは、ちょっと良い方向にむいた感じがします。。
しか~し・・武家の問題は、まだまだ一杯あるようですね・・・
いよいよ来週は、誠治くんが「家を買う」って口にしそうです。。
次週も待ち遠しいです!!

さて、昨日“あらかつ”(named byさくらちゃん)してました。
ご一緒したのは、ひーちゃんなおちゃん
ランチは、こちら。。。 奈良さんとグラフさんが手掛けたカフェ“A to Z cafe”
101026_1138_01.jpg 101026_1136_01.jpg
私たちは、11時半の開店と同時にお店にはいり
好きな場所を選べたので、奈良さんの絵が描かれている
このテーブル席に。。
昼過ぎには、店内いっぱいのお客さんでしたので、
好きな場所を確保するには、早めがお勧めですね。。

喫煙席なら、窓辺でイラストの描かれたテーブルもあるんですがね・・・
ここは店内にある、ちょっとした小部屋ふうで・・暗いし
食事をとるには、少しテーブルが低めでしたが、その分寛ぐのには最適かな。

ちなみに、私・・・“よい子です”の席にちゃっかり座ってましたが
テーブルの側面に“ほんとうは悪い子”(たぶん こんな言葉かな・・・)
と、書いてありました!! ふえ~~まるで私だわ~と・・・苦笑い。。

いただいたのは、お肉のランチ。本日はチキンカツぴりからソースでした。   
101026_1143_01.jpg
先日、夜に訪れた時に、食べてみたいな~!と思った
オムライスは、16:00からメニューでした!!残念・・・

ランチの後は、ファミクラへ。。
今回は、嵐さんのメッセージも見られました!
翔ちゃんによると、『神様のカルテ』公開は・・・
年明けの『GANTZ』公開の後くらいかな~?????って
感じで仰っておりましたよ。。 
早く見たいよ~~ 一止せんせ~い

嵐メッセージ終了後は、さっさとファミクラを後にしてしまったけど・・・
ひーちゃん、慶ちゃんみたかったよね! ごめんよ~
ここからも、私の独断で銀座線に乗り込み 銀座のキルフェボンへ。。
だってぇ~ ZERO写真展の翔ちゃんが もう1度見たかったの・・・

勢いよく会場のエレベーター前まで。。 
そしたら・・休館!! ひえ~~~
開催中は、休みなんてないさ!と思い込んでいた、私のイージーミスでございます
ひーちゃん、なおちゃん ごめんなさい

で、もって・・銀座のキルフェボンは、丁度テェータイムってこともあり
30分いえ45分待ちでして・・ 先日のさくらちゃんの代官山店選択は大正解!!
の、立証をさせていただいたしだいです(笑)

写真を撮ることさえ忘れて、ガッツリいただきました!! 
今回は、モンブラン・パンプキン・キャラメルと洋ナシ・・限定ものを食しました。。
もっちろん、美味でしたよ~

ここで、ひーちゃん・なおちゃんとお別れして。。。
帰りの電車で・・『VS嵐』の観覧帰りの方達(3人組)に遭遇しました。
隣りに座っていたので、ダンボの耳になってお話をきいてましたよ(笑)
思わず、声を掛けようと思ったけど・・20代の綺麗なお姉さまに・・・
おばさん、恐れ多くてね。。 
でも、幸せのお裾分けをいただいたようで・・嬉しい10分間(乗車時間)でした。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
カフェ ランチもよいようですね 
今度は ご一緒できるといいな
zero展残念でしたね・・・
時にはそんな日もあるよね
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です
2010/10/31(日) 19:27:32 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらさん。。
何時訪れても、おしゃれなカフェですね!
次回は、一緒に行きたいですね。。
本日、WSで放送されていましたが
サッカー元日本代表の中田くんが主催するチャリティーオークションで、
奈良さんの作品(土鍋)が出品され、
スゴイ値段で落札されていました。
改めて、凄い方なんだな~と。。。
2010/11/01(月) 21:58:09 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
