大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月28日 (木) | 編集 |
『VS嵐』 嵐チーム・・まさかの連敗!!!
有言実行の一茂さんの力か・・・
はたまた、ドミニカ(マーク)のユージさんの呪いか・・・
MDAは、潤くん曰く「コインは投げちゃイカンだろ!」
を、しちゃったニノちゃん。。
最後は、ジャンケンってパターンもありなんですねっ(笑)

そして、私的MSA(もっともステキな嵐)は・・・
“まっちゃん”いや・・“松ちゃん&櫻ちゃん”です。。

「ローリングコインタワー」とコールする翔ちゃんの後ろから
スゥ~っと顔を出し、ニコッと笑う潤くん!!! 
まさか、お2人が重なっていたとは・・・
ここだけで、翔潤満たされたんですがね。。

「バンクボウリング」での松ちゃんのご活躍は・・
やはり 『いったれ!いったれ!松ちゃん』と、翔ちゃんに
声援をうけたからに、他ならないと思う次第で。。。
いや、お見事!!しかも、スタイリッシュな・・・

そして、我らが櫻ちゃんは、番組史上初のスペアをめざし
これまた素晴らしい投球でございました。。
やっぱチームプレーっていうのかな
ナイスチームプレーだと思いますよ
これは松本さんのお陰でございます
翔潤のハイタッチ!!
かくして “まっちゃんさっちゃん”コンビ、バンクボウリングに君臨する!
の瞬間でした 
そういえば・・今夜は、
MDAを決める場面でも翔ちゃんは潤くんにフォローしてもらったものね
確実にいい司会ぶりだったじゃないですか』 と・・・

ここ数日・・気が付けば、可愛い~翔潤の映像ばかり観ているワタクシ。。
ってか、元より翔潤贔屓かぁ~
いつも以上に、お2人の関係が気になった1時間でした。

いよいよ、明日はドームツアーの始まり!京セラドーム
国立から、約二ヶ月。。長かったような・・短かったような・・・
セトリも・・台風も気になるところですが、嵐さんも参加される皆さんも
怪我のないよう、思いっきり盛り上がって楽しんじゃってください

そして、一日前だけど・・・
大野くんのお母さま、 お誕生日おめでとうございます!!
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
そうなのそうなの・・・あのハイタッチの
バチコンって音がね
ありえないくらいでしょ?
あのバンビたちが バチコンよ・・・
MDAのときだって 何気なく翔くんの
側にによって行っちゃう潤くん
倒れちゃいました 
2010/10/31(日) 19:30:48 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらさん。。
そうそう!MDAの時・・潤くん翔くんの側にいましたね!
国立ラストのSummer Splash(プレミアム映像)
潤くんの笑顔が、翔くんに向けられていました・・
仲良しバンビたちです!!


2010/11/01(月) 23:00:21 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
