大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月29日 (金) | 編集 |
翔ちゃんの“売れ残り”札は、もはや勲章です!!はい

『ひみつの嵐ちゃん』 関ジャニ∞との、マネキン対決。。
1戦目・・翔ちゃん vs 大倉くん
なで肩を「矢印みたい」と言われても・・・
髪を「ちぢれ麺みたいに・・・」と言われても・・・平気!!
今夜の翔ちゃんのコーディネイトは、完璧だぁ~
なで肩も、ちぢれ麺風ヘアーも、よかじゃないですかっ
デートの場所も、一目見た瞬間・・横浜!ってピンときましたもの(笑)

『関ジャニ∞(ファン)の皆さん!! これが、翔ちゃんの底力!!!』
これ↑職場の関ジャニ安田章ちゃん担Rちゃんに言い放つ台詞です(笑)
それにしても、関ジャニ∞って・・・楽しいね~!賑やか~! 
あれが関西のノリ? 好きだなぁ~ 
嵐さんとも、ジュニアの頃から繋がりも多いし よい関係ですね。。

2戦目、兄弟対決は 弟の亮ちゃんの勝利で、ニノちゃん悔しそう。。
「勝っても嫌やな!傷残る」は、さっすが自然体の亮ちゃんのお言葉です!

3戦目は、タレントとマネージャー対決。
こちらも嵐さんの読み 的中ですかっ(笑)
大野さん・・たっしかに、シンプルです(爆)
そして~章ちゃん!! 
それが、東京仕様かい?って突っ込みいれていい・・
職場のRちゃんが、山Pから章ちゃんに担当替えしたの!との
告白を聞いてから、私なりに章ちゃんを研究してたつもりでしたが・・・ 
まさか、ここまで個性のある明るい子とは・・・
まだまっだ勉強不足でした

4戦目は、潤くん vs すばるくん
いかにも・・潤く~ん!ってコーディネイト。。
ゲストさんが仰るように、ジャケットがない方が確かにいいけどね。
青山のテラスでコーヒー・・潤くんとなら、雨天決行!大賛成(笑)
すばるくんの80万円の古着をチェックする5人!
らしくって・・いい~

5戦目は、エース対決!でしょうかね。。
相葉ちゃん、可愛い!って思ったけど・・・
まる・・カッコいいわっ!! 
ゲストさんの、テレビ的判断だったか、パーカ無しの勝利か??

6戦目・・ 再びシンプル大野くんと、いじられひなちゃん。。
大野くん プラマイzeroで・・good job!
我らが翔ちゃんに繋げてくれました!!

最終のザ・クイズショウ対決。。
ヨコを慰める?翔ちゃん・・・過去の自分を振りかえる余裕か~(笑)
今宵の翔ちゃんは、強かった~!! バンザ~イ

ジャニーズ対決・・いつにも増して楽しいです!!
次回に期待ですね。。

絶賛発売中の関ジャニ ニューアルバム『∞UPPERS』
Rちゃん曰く、、「とってもとってもいいのよ~」とのこと。。。
ぜひ、聞いてみたい!観てみたい!と、思っている次第で・・・
そうそう・・・30日から始まるツアーも、超人気で
Rちゃんとお友達は、7本中1本しか当たらなかった!とのこと。。
嵐さんの次にくるのは、関ジャニ∞!!でしょうかね・・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
もうね・・・見た瞬間 横浜だったわ・・・
あの白Tシャツは横浜なのよ

そして潤くんはだれと青山のカフェに行くのかしらって 1番最初に浮かんだのは例の表参道のカフェに翔くんとかしらって・・・ああ もう重症です
2010/10/31(日) 19:32:54 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
白Tシャツが横浜なんですね!
よ~く覚えておきますっ(笑)
青山のカフェに、潤くんと翔ちゃん!!!
メンズ同士のデートだっていいのさっ。。
二人でお茶している姿を想像してます(笑)
私も、重症かしら・・・
2010/11/01(月) 23:21:44 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
