大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月10日 (月) | 編集 |
johnny web「オトノハ」 更新されました。
翔ちゃん、いいこと書くな~と、感動しているとこです。
内容を簡単に・・・

11月2日 ソウルにて二回のコンサートを終えた後・・・
23時50分
嵐とスタッフは、ホテルのバルコニーにいました。
漢江を望む景色を見ながら、9周年のカウントダウン。
0時の時報と共に、シャンパンを開け、10年目突入のお祝いをしました。
スタッフがケーキを用意してくれたので、みんなでそれをつまみながらのお祝いです。
相葉くんがケーキカットをしたので、こぶし二つ分くらいの大きさになってしまった
ケーキが目の前に置かれます。
あまりにも大きすぎます。
松本くんが 『おい・・・』 と、キレてます。
大野くんと二宮くんは、二人で漢江を見ながら喋っています。
そのいつもの光景を見ながら、ふと思いました。
思うと遠くに来たもんだ・・・
9年前
『何が何だかわからない』という感情で包み込むことで、自分の抱える
大きな不安をごまかしていた、あの頃。
たった5人で、大きな海に突如投げ出されたような感覚。
あれから・・・
ただ無我夢中で
ただがむしゃらに
ただ楽しくやってきて、今がある。
あの頃は想像もしていなかった、海外でのコンサートをやった晩に、
感慨にふけっていました。
改めて
嵐に関わる全ての方々に大きな感謝の言葉を。
10周年とその先に向けて。
Keep on 無我夢中

2008年 11月3日  櫻井 翔

結局、一字一句そのまま翔ちゃんの文章をUPしてしまった・・ 罪かなぁ?
営利目的じゃないし、台湾のyuki3に読んでもらいたいし!お許しを・・・

無我夢中に!がむしゃらに!ただ楽しく!やってきたから、今があるんだね。
『私達熟女ファンがあなた達5人をいつまでも支えてあげるから
これからも あなた達の思う道を信じて進んで下さい!』って返信したい気分です。

それと、相葉ちゃんからは
『初の上海にいってまいりますビシッとやって来ます』
と、いうメッセージが届いていました。
『ダンスをビシッとやってくるんだね!』 と、相葉ヲタの kazuちゃん・・・。
今週末は、いよいよ上海公演ですね! 怪我が無いようにアジアツアー
最後の公演、頑張って下さい



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
