大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月30日 (土) | 編集 |
神様のカルテ・・ 涙のクランクアップだったんですね。。
悩みに悩んだ、悩み続けた1ヶ月半でした
お疲れさまでした!! 翔ちゃん。。
101029_1947_01.jpg
WSで流れた映像・・深々と頭を下げる姿をみて
翔ちゃんが、どんなにか監督さんをはじめスタッフの皆さん
共演の皆さんに感謝しているか・・・
また、栗原一止という医師役を演じるにあたり、どれだけ悩みぬいたのか・・・
こんな事が、頭を過ぎりました。。
あなたの目には、溢れんばかりの涙だったことでしょう。。
私の目にも熱いものが流れてきました。。

自信あるとは言い切れないけど、手応えはあります』と仰る作品
楽しみにしております!!

本日、出社前にはスポーツ紙を・・帰宅時には、こちらを・・購入!
101029_1701_02.jpg
昨日から流れ始めた、潤くんのCM。。。
ホント!美味しそうで・・買わずにはいられない!ってことです
潤くんが手にしていたBOXを期待していたのですが・・・
残念!! ポットパイのみのBOXでした。 

そして・・そして・・いよいよ始まりましたね~
ドームツアー。。。
セトリが、国立とは大幅に違います!!
「a Day in...」の翔ちゃんが楽しみだったのに。。。。
なくなってましたぁ

それから・・・ あまり気にしていなかった会場限定ピンバッチ!
京セラが、赤!! 翔ちゃんカラーだ~~!!!と思った瞬間・・・
欲しい!欲しい!!オバケに変身してしまった私の心。。
困ったものです・・・
明日も関西のお友達に、当たって砕けてみます(笑)
どなたか、、救世主は現れないかしら・・・・
それでは。。。
明日は・・ってか、今夜は息子のクラスの親睦会があります。。
幹事なんです! なのに、ちょうどよい具合に台風ちゃん接近か~
どうぞ!どうぞ!! 無事に開催できますように。。
参加された皆さんが、無事に帰宅できますように
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
ホットパイ 早速いただきました
おいしかったです。

一止先生の髪型 みんながどんなこといっても
おでこの翔くんがツボな私は 好きです

そしてね ナチュラルな空気の2人がとっても素敵です。ビニール傘もいいね
翔くんが 目を潤ませるほどに またひとつ乗り越えてがんばったことを sakiちゃんと一緒によかったねって思えて嬉しいわ
2010/10/31(日) 19:37:11 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
ポットパイ、美味しかったですね~

髪型・・巷ではいろいろ評されていますね。。
いいじゃない!一止先生になりきるために
翔くんが決めた髪形だもの。。。
頑張る翔くんを、これからも一緒に応援していきましょうね。。
2010/11/01(月) 23:58:34 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
