大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月01日 (月) | 編集 |
京セラ♪、3三日無事終了ですね~!
お疲れさまでした!嵐さん、帰りは、嵐JETに乗ったのですね!
"うらあらし"で、ニノがプライベートJETの気分で帰ってきました!
とのこと…お疲れでも、テンションUPしちゃった嵐さんが想像できます。

さて、一昨日の『嵐にしやがれ』期待通り楽しい、あっという間の1時間!
この企画、2時間見ても足らない気がします。
アニキゲストの八嶋さん、さすがです。
アニキゲストさん、どんどんグダグタにしちゃって下さい(笑)

ゲスト予想
予想がいい線いってる時は、カットされてるんですね~(笑)

ゲストで出演する事が大野くんにバレて、出演が流れた八嶋さん(爆)そんなパターンありなんだぁ


ワークショップ
「一番感情が解放されてない」で、ご指名を受けた翔ちゃん。
苦手なんだよ!と言いながら、準備体操…可愛い~です。

潤くんのは想像もつかなかったけど…
"洗濯物" と分かってみれば、やっぱり感動もの!
二人とも、お上手ですね~!
出来ることなら、5人全員の演技も見てみたかったですね。

『河口湖殺人事件』
とにかく、八嶋さんがつけたニックネームは素晴らしい!大爆笑でした。
嵐さんも、設定にバッチリの小物を選んだこと!さすがです。

ギャル男刑事…スクランブル交差点
相葉ちゃん金髪にストライプシャツが、似合い過ぎ!(笑)
マッチョ系筋トレ刑事…マッチョジュン
入念に小物を準備する潤くん!実は「不安なんだよ!これ」 可愛い~(^-^)

アキバ系マニアック刑事…コントローラー
帽子の被り方、シャツイン、歩き方、電話の持ち方、話し方(爆)
どこをどう見ても、アキバ系にしか見えないニノ!

海外帰りの帰国子女刑事…カルフォルニア米
たどたどしい日本語と、カーボーイハットが帰国子女??(笑)

キャ~キャ~うるさいオネエ刑事…どんだけ~
「ヤダ!ヤダ!」って…登場からお姉キャラ炸裂の翔ちゃん!
八嶋さんに、好きって囁いたりとびついたり化粧直したり…
可愛いし…完璧じゃないですかぁ(爆)

エチュードをなかった事にしようとする潤くん、はじめ嵐メン!
それを阻止しようと必死の矢嶋さん!
エチュード…放送されて、よかったです(*^o^*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
あっという間に京セラも終わってしまいましたね。無事に終了よかったあ!翔くんと潤くんのお話を色々なところで目にして ハートがズギュンとやられています。今月は札幌に東京ですね。
お留守番組にも素敵な時間をプレゼントしてくれたしやがれさんにありがとうでした。ワークショップ もう抱腹絶倒でしたね。なかったことにならなくてよかった どんだけ~♪ もう まぼろし~♪をみたのは 私かとおもっちゃいました。ハイヒールの似合うすね毛って翔くんだけだと確信した次第です。sakiちゃんときゃあきゃあいってみたかったです
2010/11/02(火) 18:28:13 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
国立が終わった時は、ドームが始まるまで長いな~
って思っていたのに あっという間でした。。
直ぐに札幌・東京・名古屋です・・・

さくらちゃん、翔くんのすね毛までチェックしましたかぁ(笑)
足首がキュッとしまって、ハイヒールが似合う翔くんの脚が・・・
羨ましいわ~~(笑)
私も、さくらちゃんときゃあきゃあいって見てみたいです!!
2010/11/04(木) 23:30:32 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
