大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月03日 (水) | 編集 |
今日は、凄い1日でした! 
嵐さんのデビュー11周年をお祝いして・・・
早慶戦で早稲田が優勝を決めて!! 
ナビスコカップでジュビロが優勝を決めて!!!
もうもう・・・今日は最高の一日!って大喜びをしていたら。。

嵐さん、紅白の司会決定のお知らせが・・・
ももちゃん、ありがとうです
ここから、もうオロオロ!!
ジュビロ狙いで、夕方のニュースを追いかけていたお陰で
news every もスーパーニュースも録画できました。。

初のグループ司会なんですね!! 
翔ちゃんが(ZEROで流れました)
「適材適所・・力を合わせて役割分担してやっていけたらなと思ってます」
と、コメントをしていましたが
5人のチームワークで、楽しい紅白歌合戦になりますように!!
嵐さんが、楽しめますように
私たち、嬉し忙しい・・ドキドキ・ワクワクの大晦日を迎えるのですね~~

29日に紅白観覧に応募しようと書いた往復はがき・・・
まだ、バックの中にありますっ

web記事を貼り付けます。 
NHKニュースのみ、嵐さんの会見写真が載っています!

☆NHKニュース
 「紅白司会者 松下奈緒さんと嵐」
☆読売オンライン
 11/03 「紅白歌合戦の司会者、松下奈緒さんと「嵐」に」 
☆NHKサイト
 「司会者決定!」 
☆「紅白歌合戦」ページ
 トピックス「第61回NHK紅白歌合戦 司会者決まる」 
☆スポニチ
 「NHK紅白歌合戦司会に松下奈緒と「嵐」」
☆ニッカン
 「嵐がNHK紅白初司会、紅組は松下奈緒」 
☆中日
 「紅白司会に松下奈緒さんと「嵐」 NHK歌合戦、両組とも初」
☆毎日新聞デジタル
 「<NHK紅白歌合戦>司会に白組・嵐、紅組・松下奈緒 グループ司会は番組史上初」 
☆報知
 「紅白司会に松下奈緒と「嵐」」 
☆朝日.com
 「NHK紅白歌合戦 司会は紅組・松下奈緒、白組「嵐」 
☆オリコン
 「今年の紅白司会は松下奈緒&嵐! 松下「素敵な一夜にしたい」と笑顔」 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
色々おめでとう!!
今日はスポーツ(観戦)の秋してたひーちゃんでした。
NHKニュースの貼り付けありがとうございます。
おかげで見ることができました!

体調万全で大みそかを迎えられるようお祈りしてます

『こうなたっら良いね』って話してることが次々と現実になってすごいね~!!
2010/11/04(木) 01:18:09 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
No title
夕方舞い込んできた、突然の大ニュースに、ただただビックリでした。
メールは飛び交うし、テレビはチェックしなくちゃだし、
今朝はWSチェックとスポーツ新聞ゲットのためにコンビニへと大忙しでした。

すごいことですよね!
5人のチームワークで、無事に大役を務められることを祈ってます。

以前から翔ちゃんの名前が噂であがってたので、一応観覧には応募したのですが…
奇跡起きるかな?…
2010/11/04(木) 11:16:18 | URL | けい #su7LfdQk[ 編集]
コメントありがとうございます!
けいさん。。
ホントに突然の大ニュースでしたね!
録画しようとリモコンを持つ手が震えてました(笑)
正直、翔ちゃんの司会はあるかも・・・と思ったりしましたが
まさかの5にん!!いえいえ嬉しい!最高のかたちです。。
大晦日は楽しみでもあり・・ドキドキの4時間になりそうです。。
けいさんに奇跡が起こりますように!! 当選するといいですね~ 

2010/11/06(土) 22:19:35 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ひーちゃん。。
お疲れさまでしたっ!!
ジュビロが優勝して、私は大喜びだったけど・・・
ひーちゃん的には残念でしたね。。
速報、ありがとうございました!!

ホントに・・嵐さん一歩づつ階段を昇っていきますね。
そんな彼らを応援できるのが、嬉しくです。。
体調万全で大晦日の大舞台を迎えられることを願うばかりです!
2010/11/06(土) 22:39:15 | URL | saki #-[ 編集]
なにがどうしてなんとやら・・・って感じで、わけがわからないうちに
時間が過ぎてって感じでした。とにかく体調管理に細心の注意をして欲しいですね

ますます忙しくなりそうですね。
2010/11/08(月) 12:30:18 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさん。。コメントありがとうございます!

なんかもうね・・・ アラシゴトについていくのに必死というか・・
最近は、自分の出来る範囲で・・なんて、割り切っています。。

ますます活躍する嵐さん・・嬉しいかぎりです!!
私達は、そんな彼らが体調万全で大晦日を迎えられるように
願うことでしょうかね・・・
2010/11/11(木) 13:27:41 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
