大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月07日 (日) | 編集 |
睡眠10時間!!久しぶりにガッツリ寝たお陰で、
身体の芯から元気な気がしてます。。
睡眠は・・・大切です

昨夜の『嵐にしやがれ』 ニノのお悩みも、睡眠関連。。
ゴッドファザーのお答え、とっても参考になりました!!
「光を浴びて、お昼をガッツリ食いやがれ」
実践したいと思います。。

しかし・・ 今までの私は、おそらく・・・
「45歳になってから脳の機能が急速に落ちる!」
生活を送っていた(いる)に違いなく。。
今からでも、間に合うのか??? 
ここにきて・・否この歳になったからこそ寿命と痴呆が
気になるのかっ(笑)

さてさて・・昨夜は、何といっても、『志村どうぶつ園』
相葉ちゃんの “ウインクのつもり”と・・・
“オヒョイ流”スーツに、魅了された次第で。。

翔ちゃんの小僧丸出し“ベレー帽”姿も・・・
リーダーのお悩みを解決するために “松本注意係”
まで出来てしまった 愛すべき末っ子キャラ潤くんも・・・ 
素敵で可愛い~ 土曜の相葉ちゃんの前には敵いませ~ん!でした(笑)
店員さんとの会話も、らしくってね。。
相葉ちゃんキャラ全開!! いい子だね~~(一気にまとめた観・・お許しを。。)

以下、私自身が興味のあるHPを貼り付けてみました。。

☆紅白司会"発表会見の様子
発表会見 1
発表会見 2
☆「嵐にしやがれ」に出演された松岡の記事とオフシャルサイトも・・・
「嵐にしやがれ」で噂された松岡修造の熱いVTR
☆「GANTZ」グッズ予約開始
HMVオンライン

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やっと あのズボンもジャケットもネクタイも髪型にも 見慣れることが出来た私です。
相葉くんのスーツ姿 本当に素敵でした。

翔くん・・・今度は貴方が行ってきてくださいね

ああ・・・私はすっかり 機能が落ちちゃっているというか急速に落ちたことを
実感する日々です

今からでも まにあうのかなあ・・・・
2010/11/08(月) 12:34:36 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。
そうですね!! 翔くんもオヒョイさんに教えていただいて・・・
きっと素敵になるでしょうね!!

さくらちゃん、大丈夫!! 間に合いますよ(* ^ー゚)
私は、しっかり睡眠をとったはずなのに・・・
ちょっと、規則正しい生活をしたら、風邪を引いちゃいましたっ!
慣れない事は、するな!ってことでしょうかね(笑)
2010/11/11(木) 13:16:27 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
