大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月11日 (木) | 編集 |
オトノハ・・・翔ちゃん、やっちゃいましたねっ!!(笑)
“いつもの感じで来ました感”で、オシャレさんアピール
したかったのかなぁ。。 それがね・・・
仕付け糸がついていたのね~~ 
指摘されちゃったのね~ 翔ちゃんガンバです!!

大丈夫!大丈夫!! よくあることよ。。。
私も、仕付け糸をつけたまま出掛けて、お友達に切ってもらった
ことあるもの。。。
つい3日前も、職場で冬服のポケットに仕付け糸がついたままで
ポッケに入らないって・・プチパニックに陥ってましたわっ

それにしても・・翔ちゃんの場合は。。
お友達の店員さんが、気が付いてくれればね・・・
小僧丸出し!ってことには、ならなかったのにね。。

さてさて・・・
我が家にも、『果てない空』 届きました!
先ず最初に・・メイキングビデオをチェ~ック
(ビデオなんだから動画だよね!笑)
動いたっ!喋った~っ 

それよりも、冒頭の注意書きが気になって。。
不適切な発言・表現って何??って思いながら
観ておりました。。
なので・・メイキングの5人を純粋に楽しめたのか?
って疑問なんですが。。(まだ1回しか観てないし・・)
ニノちゃんソロを歌っちゃった相葉ちゃんが、ツボNO.1でした。
これから、ゆっくりリピリピしたいと思います!
通常盤は、まだ手元にないので・・こちらも楽しみです。。

最後に、潤くんごと。。かなぁ・・・

日立CMの潤くん、可愛い~~~っ 子犬も可愛いから・・・
相乗効果で、うん十倍も可愛いツーショットだぁ!!!!
日立さん、ありがとうです!!

でも、エアコンは買えないなぁ・・・・ 
圧力&スチームIH炊飯器は先日買ったんですがね。。。
嵐さんCMはしてないけど、一応翔ちゃんカラーにしました(笑)

101028_1750_01.jpg
で・・ご飯が美味しくって美味しくって・・横に成長中

潤くんご推薦の潤いティシュー、現在愛用中です!!
101111_1121_01.jpg
風邪ひきで、鼻をかむ回数がスゴイんですけど
このティシューのお陰で、鼻の下がヒリヒリしないの~~
潤くんティシュー お薦めです!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sakiちゃん 翔くんのオトノハに毎度癒されているさくらです。おかげで私もハルさんヘアーにしてみました が あまりにお顔が違いすぎて大失敗おかげさまで髪は伸びるのでそれまでじっと我慢の子です。今回のメーキングをみて、どんなに翔くんが神カルに必死だったのかと痛感してしまいました。カメラがむけられているところでは 相変わらずの素敵なのですが、なんだかその笑顔もいつもとちょっと違っているかな・・・本当に本当に頑張っていたんだなあ・・・と sakiちゃんと一緒に神カルお疲れサマーーって叫んで抱きしめてあげたい・・・(*≧m≦*)ププッそんな気持ちでいっぱいになりました。
2010/11/12(金) 12:09:41 | URL | さくら #-[ 編集]
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
そうそう よくあることよね
私なんか しょっちゅだわっ

潤いティシューのお陰で 鼻の下がすっかりよくなりました
鼻かみすぎて 皮剥けちゃったんだもん~

PVね 
今回 翔ちゃんの出番少ない~って思ってたの
でも 神カルで頭がいっぱいだったんだね
自分を追い込むって。。。スゴイよね。。。
われらが櫻井翔って男は。。。
2010/11/12(金) 18:35:46 | URL | abe #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

オトノハには毎回 ほっこり!癒されますね!!
メイキングをみて、改めて・・・一止先生になりきる為に、考え抜いていたんだな~
と、感じた次第で。。 
ビジュアル的には、一止先生でしかない!と感じたので
神カル・・・役者、櫻井翔の新しい一面をみせてくれる
素晴らしい作品になることを願わずにはいられません。。。
一緒に、お疲れさま~って・・抱きしめてあげたい(笑)ですね。。

さくらちゃん、ハルさんヘア 似合っていましたよ!!!
2010/11/14(日) 01:21:03 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃん。。コメントありがとうございます!

よかった~♪♪ abeちゃんも・・しょっちゅうなのね!! 仲間だ~
オトノハ読んで、翔ちゃんも一緒だ!って喜んでいる私がいました(笑)

潤いティシュー いいよね!! 
今回、大変お世話になって、優れもの~って思ったわ。。
abeちゃんの風邪も、早く治るといいですね!!

うんうん・・・われらが櫻井翔 スゴイ男だね!!
ずっと一緒に応援しようね~~
2010/11/14(日) 01:30:25 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
