大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月17日 (水) | 編集 |
久しぶりの更新です! 
風邪がスッキリしないまま、ウダウダしていたら・・・・・・・
あら~~~~っ大変!!!! 後2日で、東京ドーム魂。。。
ちょっとはキレイな姿で翔ちゃんに会いたい!って思う気持ちで
美容院に。。。。
が・・・しかし、、、最悪な髪型に!!! 一止先生並みだわっ←失礼
息子には、「それ、やり直してもらった方がいいよ!」だってぇ~~
哀れみに似た言葉をもらってしまったし。。。
明日、仕事帰りに美容院に行こうか・・ホントに迷ってます

これじゃあ、翔ちゃんに逢えないよ~~~!!って、ことで
にわか相葉担になろうかなんて、考えてますっ(笑)

『果てない空』通常盤も、やっとiPodにいれました!
まるで、一夜漬けのテスト勉強のようだわっ!なんて思ってます(笑)
『maboroshi』 が、まぼろしぃ~~~!!!の曲にならなくってよかった~~(笑)

以下、興味のあるランキングが発表されていたので 貼り付けます。。

☆PR TIMES▽親が選ぶ「子のカガミ」1位は、石川遼選手とベッキーさん!
[住まいと子育てに関する意識調査]…男性2位翔くん
PR TIMES
☆gooランキング
▽居酒屋で一緒にお酒を飲んだら楽しそうなジャニーズタレント
:12位までに嵐全員(9/21~22、gooリサーチモニター調べ)
gooランキング 

翔ちゃんと一緒にお酒をのむこと!!! 私の叶わぬ夢です。。ははっ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
とっても素敵な夢ですね~
私も翔ちゃんと一緒にお酒飲んでみたいです!

明日から東京に行きます!
コン参加は20日のみですが(笑)

私も美容院行きましたよ。
翔ちゃんに逢うのだから、ちょっとでも…ですよね。
2010/11/18(木) 14:58:27 | URL | けい #su7LfdQk[ 編集]
Re: タイトルなし
けいさん。。コメントありがとうございます!

やっぱり、美容院に行きますよね!!
ちょっとでも・・ですよね! 
東京2日目は、いかがでしたか??
初日は、会場全体のノリがイマイチだったというか・・
マナーがよかったというか・・少し寂しく感じました。。
私の周りの人達は、嵐さんの魅力にぼ~っと見とれていたのかな~と、思っています。

翔ちゃんと一緒に飲みたいですよね~~!!
叶わぬ夢だからいいんです! 
もしもし万が一・・実現しちゃったら、私倒れて病院送りだと思います(笑)


2010/11/21(日) 13:01:18 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
