大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月20日 (土) | 編集 |
行って来ましたっ!!!! 東京初日。。。。
101119_1625_02.jpg

幸せになったよ~ 
翔ちゃん カッコよかったです~~(さくらちゃん曰く・・当たりまえ!)
大好きな「Believe」のラップを、私の前のサブステージで歌ってくれました。。
但し・・・私は、これまた大好きな翔ちゃんの背中をガン見してたんだけどね(笑)

ニノちゃんは、思いっきり可愛いし・・大野くんも、きらぁ~って輝いてるし
潤くんは、ポンパのヘアが素敵すぎて・・綺麗すぎて・・キラキラでしたよ~!
そして・・我らが・・相方のkazuちゃんが、どうしようもなく好きな相葉ちゃんはね・・
カットしたのかな~?最後までクルクルヘアになることなく! 超イイ男でした!!!
私、あの髪型好き!です。。。

こんな5人を見てたら・・・うるうるしちゃったぁ
行けなくってもいいや!って、言ってた自分が愚かだと思ったわ。。

席も思ったより、花道・サブステージに近くて・・・
特に、潤くんとニノちゃんが、いっぱいアリーナの方を見てくれて。。
潤くんとニノうちわを持っていけばよかったね!って、なおちゃんと
後悔しちゃう程 素敵な席でした。。。
お陰で、この様な物が上から降ってきました!
101120_0057_01.jpg
キラキラテープは残念ながら上を通り越して、
遠くに飛んで行っちゃったんだけど

セトリは、札幌と同じでした!!
ニノちゃんのソロに、大きな風船を割ると小さなハート型の
風船が出てきました。
ジュニアの階段でのハートマークは、白でした。。

MCは、ニノちゃんソロ中にマイカーでスタンバイしている相葉ちゃんの話題。
潤くんの立ち位置の失敗の話題や 大野くんソロの失敗の話題。。
紅白司会に、未だ実感が湧かない大野くんの話題。。
フリ家のこと・・翔ちゃんの映画のこと・・
相葉ちゃんが、潤くんの持っている酸素ベットを使いたかった話題などなど。。
詳細は、後ほどUPしますね!!

とりあえず、本日は私の興奮の程をお伝えしました。。
あしからず・・・・

さくらちゃんももちゃん、コン終了後にお誘いくださり ありがとうございました!!
とっても楽しかったです。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
さきちゃん ほんとに楽しい時間をありがとう
そして 貴女の優しさに心から感謝しています
2010/11/21(日) 18:20:02 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

こちらこそ・・ありがとうございました!!
翔くん、潤くんが どんだけカッコよかったかお話できて
ホントに嬉しかったんですよ!!!

2010/11/23(火) 12:12:11 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
