大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月21日 (日) | 編集 |
嵐さん、東京ドーム魂初日 MCの後半です!!

参戦できなかった嵐友ちゃんのためにもって、頑張ってメモってきましたが
聞き取れなかったこと・書き取れなかったこと多々ありです!
こんなこと言ってたよね?って、想像で書いてある箇所もありです!

こんなことをご理解のうえ、読んでいただけたら・・と思っております。。
お時間のある方は、読んでみて下さいませ


☆私の拙い文章力では、伝わらないと思いますが 
MCの間中、会場は笑いに包まれていました!

ユカイツーカイ怪物くん

「よ~!!怪物太郎だ!」
 (バックの怪物に扮したジュニアの中に、大野ウチワを発見し・・)
「おい!おまえ、何だこれ?」(ウチワの隣りへ・・)
ジュニア「似てますよね!?」
「似てないよ! いいから・・おまえら、怪物ランドへ帰れ!先に帰っとけ!」
 (帰らない怪物たちに対して・・)
「全く何にも言う事をきかないよ!お供を連れてくれば良かった」
 (大野くん、会場を見渡して・・)
「すげ~!人間界に、俺みたいなカッコのやつが結構いるな!」
 (ワ~とか、早く帰れ~と騒ぎたて、ジュニアを帰す)

 (4人登場)
4人「わ~っ!!!」 「何だよ?」 
「お前が 誰だよ?」
「怪物太郎だ! おまえら、何してるんだよ?」
4人「何って・・・コンサートだよ!」
 (潤くんが、カイカイ体操のマネをする)
「バカにするのかよ! おまえら、(コンサートで)踊れるのか?
  ちょっと踊ってみろ!!」
「踊れますよ!」 (ニノ、カイカイ体操を踊る。。)
「バカにしてるのか・・・・」 (帰ろうとする大野くんに・・)
「どこに行くんですか?」 
「おまえら、何かやるんだろう・・・ それじゃあな!」
「どうも、ありがとうございました」  (大野くん退場)
「今日、(怪物くん)機嫌悪いな~」
「そう、悪いんだよ!」

「先程も、話しましたけど・・・」
 (相葉くんに、怪物くん登場前の話題をふる)
「何のことだか忘れちゃった」
「考えて・・ 松本くんが・・・」
「そうそう! 酸素のベッドみたいなのがあるじゃん。
  あれを東京公演に持ってくると思って・・今日、どうしても入りたくて。
  ただじゃ悪いな~と思って、家にある海苔の佃煮を持ってきたのね!」
「お土産的に持ってきたんですか!」
「何か、手ぶらじゃ悪いな~って思って・・でも、結局自分で食べたね
  翔ちゃんも、食ったね!」
「あれね・・ マツコ飯みたいだね!」

「え~、この度 紅白歌合戦の司会をやらせていただきます」
 (場内、拍手の嵐です)
「楽しくやりたいね!」 
「そうだよね!!」 
「どうなることやら 全然予想がつかないけど・・・」
「グループでやることが初めてですからね。。」
 (大野くん登場)
「リーダー、紅白の初司会 どんな気持ちですか?」
「メンバー5人・・・グループってのが初だしね。いや~正直言って・・
  まだ、ちょっと実感出来ていないんだよね。」
「して下さい!! もうそろそろ・・・ 
  いつになったら実感していただけるんですか?」
「想像してなかったから・・・」
4人「そうだね・・ 」「でもそろそろ・・自覚を持たないと!」
「もうポスターとか撮ったじゃないですか!」
「ポスターって、紅白以来ですよね・・」(私には紅白って聞こえたんですが、??)
「ポスター作ったりして 準備しているわけですよ」
「なのに・・まだ自覚ないの?」
「自覚というか・・ 本当にそうなのかな・・と。。」
「ドッキリだったら、結構大掛かりですよね」

「まあ、あと間もなく・・・」
「あっという間ですよ! たぶん・・」
「今年の最後に司会を務めさせてもらいます!よろしくお願いします。」
4人「よろしくお願いします」

 「それじゃ、後半戦いっちゃう!」 「じゃ、相葉くん」
「最後まで 盛り上がっていきましょう~!」 
会場「イエ~イ」 嵐「イエ~イ」・・・・・
 (直ぐに、曲にはいれなくって・・・・)
「後半戦いくぜ~~!!」 会場「イエ~イ」・・・
 「Don't stop」

ご拝読下さり、ありがとうございました。。

 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
もう・・・こんなにしっかりと 一生懸命伝えてくれてありがとね
嵐さんからの幸せを私もたくさん受け取ることができました

ほんとにほんとにありがとう

2010/11/21(日) 18:24:37 | URL | さくら #-[ 編集]
レポ読んだよ
すごい!スゴイ!
楽しませてもらいましたi-184
ありがとうi-236

東京ラストも無事に終わったかな?
早くDVDが見た~い

2日目のうらあらしは相葉ちゃんi-233
洗濯してあげたいわぁi-237
2010/11/21(日) 21:51:28 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

MCの間、会場は笑いっぱなしだったんですがね・・・
大雑把なレポですから、伝わってないですね~
間違えもたくさんあると思うので、嵐さんに申し訳ない気持ちもあります。
嵐さんには、俺、こんなこと言ってないぞ!と叱られそうです(笑)
2010/11/23(火) 13:02:20 | URL | saki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

昨夜は、お世話になりました。。楽しかったよん!!

レポ読んでくれて、楽しいと思ってくれたのね・・嬉しいです。。
ホントにこう言ってたかな~って、不安な箇所多々ありなの・・・
ごめんね!!

相葉ちゃんの洗濯、してあげたいよね~ わかる!わかる!!


2010/11/23(火) 13:12:50 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
