大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月11日 (火) | 編集 |
翔ちゃん、ZEROでも富田選手引退についてコメントをバッチリ決めてましたね
イチメン!は、裁判員制度についてです。
新聞などの記事を読むより、簡単な言葉で翔ちゃんが丁寧に伝えてくれるので
より解りやすいですね! 
今夜の翔ちゃん、いつもよりコメントが多い気がしますが・・・

さて、先週から急に冷え込んできたので、冬支度を・・・
買い物に出かけるのも面倒なので、通販で購入してみました。
散々迷ったあげく決めたのが SANYOの「遠赤外線ストーブ」
土曜日に注文したところなのに、本日届きました。 早い!
実物を見ているわけでは無いので不安でしたが・・

写真07-08 144

形も機能も納得のいく物で、これに決めて正解でした。
台湾の家にも、トランクルームにも暖房器具は沢山あるのに・・・
必要としている所には何も無いなんて、我が家は引越し貧乏です

「嵐の宿題くん」が始まりました。
相葉ちゃんの髪型、ステキ!じゃない?カワイイね
「オイスターシュター」美味しそうですね・・・
ここで・・・
新しい相葉語が登場! 夜11時くらいを「ダークポイント」だって
ちなみに、逆は、7時くらいを「エンジェルポイント」 これから、使わせてもらいます。

テレビを見ながら書いているので、嵐のこと私のこと 何だかグタグタに・・
この辺で 失礼します。。


 

 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11(火) 21:06:38 | | #[ 編集]
yuki3へ
コメント、ありがとうございました。
お世話かけましたね!今後も掛けてしまいますが
よろしくお願いします。
kazuちゃんに伝えたところ、彼女も大喜びでした。
yuki3さんのお陰で ラッキーしてしまいました!
ありがとうv-238
2008/11/12(水) 17:05:14 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
