大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年11月22日 (月) | 編集 |
東京ドーム3日間が終了しましたね。。
嵐さん、参戦した皆さん お疲れさまでした!!
東京ラストは、大野くんの誕生日をお祝いするサプライズ企画があったみたいですね!
会場全体で感動の一体感を味わえたんでしょうね。。
その場所には居ないけど・・・温かい気持ちになりました!

私が参戦した初日の会場のノリがイマイチだったので
嵐さん、どんな気持ちだったかな~って、心配してたんですが・・・
東京ラストは、きっとやりきった感で終了できましたよね!!!!!
そうだよね

さ~て、これから参戦する嵐友さんや、自分の思い出のために
初日のセトリと共に、感想などいろいろと記したいと思います。。

だらだらと長くなると思うので、たたみます。。



♪ オープニング
目のアップから始まる映像もBGMも、国立の時とは違いました。。
前のものより、少しスタイリッシュになった観あり(笑)
でも、目のアップはあります。。

♪ movin' on
滝はなし! 国立の時と同じセットから嵐さん登場!
メインステージ、向かって左から 並び!
スクリーンは、センターのメインの両側に、大スクリーンと、その外側に少スクリーンあり。

♪ Love Rainbow
メインステージの階段がレインボーカラー(嵐カラーだったかも??)に。。
後半の「ふたつの・・・」から、センターステへ移動。

♪ Troublemaker
センターステがせり上がる。 で、ハートマーク! 
大野くん、5人並びに入れてもらえました!! 

♪ Attack it!
翔ちゃんからC「手をまわせ!手をたたけ!」 「手をあげろ!
センターステから、サブステへ。。3塁側へ、 1塁側へ、

「幸せになる準備はできてるか? 俺ら5人で5万5千人幸せにしてやるよ!」
「いらっしゃいませ×2 楽しむぞ~!楽しむぞ~!!最後までよろしく!」
「盛り上がってんの~? もっとだよ!もっと~! 最高だぜ!!」
「は~い!は~い!は~い!今日は、東京祭りでぃ~」
「調子はどうだ?上のほう、調子はどうだ?下のほう、調子はどうだ?どうなんだ?
  東京、みんなの声聞かせてください! everybody・・あらし!あらし・・・」

3塁側サブステの近くだったので、思いっきり声張り上げてましたっ(笑)
ステージが高くなるんだけど、潤くんがずっと私たちの方を見てくれて・・・
潤くんのキラキラ光線に、倒れそうでした! 翔ちゃんも、ちょっとだけ見てくれました(たぶん・・)

♪ Everything
メインスクリーンに、5×10国立の映像が・・
サブステから、外周花道を通ってメインステへ。。
翔ちゃんは、ソロ曲のために直ぐにひっこみました。

間奏で潤くんが「2010.11.19 in tokyo Dome」と叫ぶと同時に
会場のライブの映像が映しだされました。
曲の最後に潤くん「僕の見ている風景、最後まで楽しんでいってちょうだい!」 

♪ T.A.B.O.O
メインステ中段から登場! 中段→メインステ 
帽子を取り、両手で髪をかき上げながら歩く姿が カッコよくって~
実のところ、髪型が気になってるのかな~なんて思いましたがね(笑)
一緒に花道に倒れたかったわぁ!!

♪ let me down
曲が始まったので、直ぐに振り返るとサブステ(3塁側)には相葉ちゃんと大野くんが。。
今回は、スタンバイの時から見ていよう!と思っていたのに、翔ちゃんに
ウットリしていたら・・・始まっちゃったぁ。。。
“I Love Chiba!”の、メッセージをバッチリ見ることができました(笑)
サブステから、センターステへ移動。

♪ マダ上ヲ 
最初からムービングに・・・バクステへと移動!
ダンスがカッコいい~~!! 翔ちゃんがラップのとき、片手で顔を覆いながら
片目だけみせていたのが、セクシーでセクシーで・・・

♪ kagero
ずっと、バクステで・・・

♪ Oh Yeah!
トロッコに・・ 3塁側、 1塁側、 大野くんは、ソロ準備に。。
:外周→アリーナ通路→メインステ 
:外周→アリーナ通路→花道→センターステ→ムービング

いつものジャンプ!と、手をあげろ!の他に、間奏でC&Rあり。 
翔C「東京、みんなの声聞かせくれ!Oh! Yeah」R「Oh! Yeah」・・・

最後、メインステで ジャケットを脱いでタンクトップ姿の翔ちゃんを発見!

♪ 静かな夜に
大野くん、カッケ~のひと言!! 会場全体が、センターステにいる大野くんを
ウットリと見てました。。
MCでは、ターンで回り過ぎて戻ったと話していたけど・・全然わかんなかったです!

♪ ニノちゃんソロ
帽子なしでした。。 とにかく可愛いニノ!! 階段の昇り方が好き!
大きな風船が割れて、色んな色のハート形の風船が・・・「I  U」の風船が飾られていました。
白色の服を着たジュニアが、階段でハートマークの人文字を作りました。

♪ CARNIVAL NIGHT 2
1塁側からマイカー(フロート)で登場!!  の順です。 バクステまで移動。
国立では入っていなかったCARNIVAL・・だったので、楽しみにしていたんですが・・・
メモ取りに必死で、途中から踊りだした私が悪いんだけど!!!
周りの人達が踊らないから、寂しかったぁ~
私の不完全燃焼の原因は、ここにあり!!って感じです。。(笑)
(嵐さんもジュニアも、踊らなくなっちゃったんだよね・・・)
そんな中、ベテランのなおちゃんは流石でした!! 
翔ちゃんに合わせて・・・イエィ!するのが、楽しみだったのに・・
絶対に、リベンジするぞ!!!!!!

♪ One Love
バクステ側に、フロートが止まったままで・・・ 
嵐さんは リフターに乗り、さらに高い位置に。。

♪ ハダシの未来
フロートが3塁側に移動し、止まる。。
私達の右側に相葉カー、左側に櫻井カー これまた、大好きな背中を眺めておりました(笑)
櫻葉コンビは、外周にいたらスタンドに精一杯愛情を注いじゃう、熱い男なんだよな~

♪ ファイトソング
「ソイヤ~」の掛け声をいれ歌ってくれました!!
ラストは、潤くんが元気よく「ソイヤ~」で、締めました。

順番に、マイカーから降り 1塁側へ メインへ 3塁側へ 
最後は、センターステへ集合!! 

MCへ。。 

やはり、長くなってしまったので・・・ 後半は分けます! 
お付き合い、ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うわうわ・・・だよ すごすぎるsakiちゃん あのメモに一生懸命書いていたんだろうなあ
来年は絶対にCARNIVAL NIGHT 一緒に踊るよ~!!
今から練習しちゃうもんね
2010/11/24(水) 18:41:34 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

今回は、曲ごとに会場図がはいったメモ紙を作り
用意万端でしたからねっ!気合が違いましたっ(笑)
来年は、一緒にCARNIVAL NIGHTを踊ろうね~!!
楽しみにしています。。。

2010/11/24(水) 22:30:06 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。