大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月23日 (火) | 編集 |
昨夜は、newsの慶ちゃんが主演している舞台「0号室の客」
を、グローブ座に観に行ってきました。。
      101122_1839_01.jpg

随所に笑いあり・・でもって、最後はホロリとさせられ・・・
素敵な舞台でしたよ!! 
慶ちゃんの、オタクっぽさが可愛いかったです。。
時計仕掛けのアンブレラ(アコーディオンのみ)も、
よい感じでアレンジされていて、素敵でした!!!
ひーちゃん、誘ってくださり ありがとうございました

帰宅して、「ZERO」に出演の翔ちゃんを見て・・ニンマリ
週1で、リアルタイムにキラキラで元気な姿を確認できる
翔担の幸せをかみ締めましたっ!!!

イチメンは、この1年で一番明るい話題じゃないか!と思っている
“はやぶさ”の話題で、テンションUPしておりましたっ(笑)
“はやぶさ2”の模型を説明する翔ちゃん!!!
私的には、夢のコラボじゃないかって・・・ワクワクでした

村尾さんの仰るとおり・・“はやぶさ2”の意義って、科学的意味合いも
大きいと思うけど、それ以上に 若い世代の人に感動を与えて、
科学に興味をもってもらい、それが、日本の科学技術の進展に繋がる!!
全くその通りだと思います!!! 

理系に進学予定の息子②にも、ホントはこんな関係に進んでもらいたいんだけどな
息子②の興味は、違うところにあるみたいです。。

オバサンとしては、“はやぶさ”ちゃんが7年もの旅から帰ってきた時に
大感動しちゃったんだけどね~ 
よく帰ってきたね~!って抱きしめてあげたかった位にねっ(笑)
若い人達は、何を思ったかな~??

昨夜は、GLAY特集の翔ちゃんのコメントも、とっても興味深いものでした。
TERUさんの「4人が純粋な関係なままで保っていられるかが、これからの最大の武器!!」
とのコメントをうけて。。。
自分達の10年後も、そこまで堂々と言っていられる様な関係になっていたらいいなぁ
と、仰る翔ちゃん。。。仲良し嵐さんだもの・・・大丈夫!!!
そんな関係でいられる5人を見守っていたいと思います。。

そして、昨日は 嬉しいお知らせも。。
グローブ座に到着と同時にkazuちゃんから、
相葉ちゃんドラマ決定のメールが届きました。。kazuちゃん、ありがとうです
相葉担のひーちゃんにも、思わず・・よかったね~!!って。。
やっとやっと・・相葉ちゃんにドラマが~って、安堵の気持ち!親心です!

天才バーテンダーの役ですね。。 楽しみです!!!
金曜の夜は グラス片手にバーテンダー溜さんに、癒してもらいましょ
参考までに、原作「バーテンダー」HP貼り付けます!
集英社「バーテンダー」

最後に。。。 昨日UPの「うらあらし」 
翔ちゃんが、東京最終日の大野くんの誕生日サプライズ記念の模様を・・・
温かい空気に包まれた公演でしたとさ」と、記してくれました。。
翔ちゃん、報告ありがとう!! 読んでいる私も、温かい気持ちになりました。。。 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
zeroでリアル翔くんを毎週チェックできる私達って
本当に幸せ者ですよね・・・
オバサンとしては 10年後 今年のポスターの
赤いちゃんちゃんこを貸してもらわなくちゃ
いけなくなるけど・・・頑張って応援しているからね

グローブ座楽しそうですね 

相葉くんのバーテンダーめっちゃ楽しみです
2010/11/24(水) 18:44:37 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

今夜の翔ちゃんは元気かな?って・・・
月曜日は、昼間から楽しみですよね!!
10年後・・ お揃いの赤いちゃんちゃんこを着て
コンサートにいきましょうね~
ってことは、ポスターは買っておくべきでしょうかねっ(笑)

グローブ座って、思ったよりも小さくって。。
ここじゃ、ニノの舞台も相葉ちゃんの舞台も、
チケットをとれないはずだわっ!と納得してしまいました。

1月からは、バーテンダー相葉ちゃんに癒されそうですね。。


2010/11/24(水) 23:18:02 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
