大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月24日 (水) | 編集 |
嵐マークのオブジェ、5カラーを何とか撮影してきました!

101119_1626_020001.jpg 101119_1626_030001.jpg
101119_1627_010001.jpg 101119_1627_020001.jpg 101119_1626_010001.jpg

さて、初日のセトリや感想の後半を、UPしたいと思います。。
以下、たたみます。興味のある方は読んでみてください。




♪ Don't stop
メインステで5人横並びで・・・
ごめんね~~!! これ以上、私のメモに何の記載もないの・・・
衣装は、国立の後半始まりと同じ、白の衣装です! 

♪ リフレイン
メインステから階段を昇り中段に。。並びは、向かって左から 
リフターで少し高い位置に。。並びは、

♪ Dear Snow
メインスクリーンに、グレーを基調とした(墨絵風)障子に花の模様が・・
後半で、障子が開き雪景色が。。 その後、スクリーンは暗くなり
上から、ヒラヒラと舞う雪が、とっても綺麗で・・・
大奥のエンドロールの切なさ(ニノのソロ)を彷彿させる素敵な演出でした!! 

♪ あの日のメリークリスマス
メインスクリーンに、クリスマスイルミネーションの風景が。。
Dear Snowとは、うって変わって明るい演出がよかったです。

メインステへ降り、花道へ。。 相葉ちゃんは、センターステへ向かう花道へ。
大野くんは、3塁側花道へ・・・ 他の3人は・・???
大野くん はける時に、ちょっと行き過ぎちゃって戻るっていう可愛いハプニング発見! 

♪ Come back to me
サングラスも帽子もあり!! 
ゲームのキャラクターの潤くん、可愛い~

♪ Magical song
とにかく可愛い相葉ちゃん!! 手をパクパクさせるのが堪らない

♪ Pika ☆☆ Nchi Double
 1塁側から・・  3塁側から、フロートで登場!!
 メインステから1塁側アリーナを、トロッコでセンター花道まで
 メインステから3塁側アリーナを、トロッコでセンター花道まで

♪ Love so sweet
 フロートで1塁側→バクステ  フロートで3塁側→バクステ
 センター花道→3塁側サブステ→トロッコ→バクステ
 センター花道→1塁側サブステ→トコッコ→バクステ

101123_1901_01.jpg
(ソロ後から暫らく、相葉ちゃん行方不明です ごめんね!!

♪ 言葉より大切なもの
 バクステ→フロートで3塁側→メインステ
 バクステ→フロートで1塁側→メインステ
 バクステ→トロッコで3塁側→サブステ→花道
かも) バクステ→トロッコで1塁側→サブステ→花道

♪ Believe
メインステでフロートをおり→3塁側花道→サブステ→センターステ
メインステでフロートをおり→1塁側花道→サブステ
ここで、行方不明だった相葉ちゃんを発見!トロッコで3塁側アリーナ通路に・・・
近くにいた翔ちゃんに夢中で、潤くんニノちゃんの位置は把握できず。。。

大好きな大好きな、Believeのラップを、間近のサブステ(3塁側)で歌う翔ちゃん!!
大好きな背中を見られただけで、幸せでした!!!かっこいい~~

♪ Show time
♪ サーカス
  ダンス
♪ Monster
この部分は、何回見ても圧巻!!国立と同じ演出でした。
ただただ・・5人に魅了され酔いしれて・・でした!!

〈あいさつ〉後で、UPしたいと思います。
♪To be free
リフター(嵐カラーの電飾あり)へ。。
 センターステ  1塁側花道(メイン~サブステ)  花道(センター~サブステ)
 3塁側花道(メイン~サブステ)  花道(センター~サブステ)

ニノが私達の直ぐ近くでした!! でも、翔ちゃんも結構近くだったので・・・
悩んだけど、今回はニノをガン見!!!
曲終了とともに、潤くん「東京ドーム、どうもありがとう!」で・・
キラキラテープと例のわっかが飛んできました。。

♪空高く
わっかを拾う事に必死で・・・ふと我に返ったら。。ニノの視線が気になり
急に気恥ずかしくなった、私となおちゃん・・・

嵐さんは、リフターから降り、メインステへ。。
翔ちゃんは、3塁側の花道を通ってメインステ端でラップを。。
キラキラ☆も降ってきました!!

アンコール
♪ Summer Splash!
メインステ上段から登場!! ツアーTシャツ(国立と同じ)で。。
5人仲良く、ふざけ合って歌ってくれました!
翔ちゃんC「ご一緒に!」R「サマースプラッシュ」

♪ きっと大丈夫
メインステからフロートに。。  3塁側から。 1塁側から。。

♪ Happiness
バクステ付近でフロート交差し、。が3塁側へ。。1塁側へ。。

♪ マイガール
フロートから下りて、 3塁側花道→サブステ→センターステ 
センターステで5人集合 が仲良く肩を組みながら歌ってました。
5人一緒に花道を通り、メインステへ。。 Jr.とバンド紹介!!
最後に、いつもの「俺らの名前はなんだ?せ~の・・」 「あらし~」
「どうもありがとう!」「バイバイ!!」で退場。。
(最後に誰かが何かしたんで、会場がきゃ~っ!と・・なおちゃんも私も見てなかったぁ)

(ダブルアンコール)
メインステから登場! 翔ちゃん、グッズバスタオルを肩にかけて。。
「呼んだ? 呼んでないか~」
会場いっせいに・・「呼んだぁ~~~~」
「12年目1発目のシングルを最後に・・フリーター家を買うの主題歌」
 「果てない空」
 (曲紹介中の潤くんへ・・) 「カッコつけがお~」

♪ 果てない空

「気をつけて帰ってね!」「どうもありがとう!」「最高に楽しかったぜぃ!」
「バイバ~イ」「Thank you!」の言葉を残して退場。。

ふぅ~・・やっと終わりましたっ!!
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
本当に大変だったでしょうに・・・ありがとうを何回いっても足りないね
メモをとるのは 本当に大変だもの・・・
いいのいいのだれがどっかいっちゃっても sakiちゃんの翔くんを
一生懸命追いかけてね・・・
わっか・・・にのに拾っているところみられていたのね
でも きっとほら みんなエコだから ごみをださないために頑張ってひろったんだもんね
なんていって・・・本当に宝物です

sakiちゃんに ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪
2010/11/24(水) 18:50:07 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

相葉ちゃんを追いかけるなんて思いながらも・・・
メモに残っているのは、翔くんのことばかりで(笑)
翔くんを追いかけることが、染み付いちゃってるのね!!
わっか拾いは、エコ!ってことで。。。
ニノも、きっとそう思ってくれたと思いますっ(笑)

2010/11/26(金) 00:55:10 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
