大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月24日 (水) | 編集 |
相葉ちゃんのバーテンダー姿・・素敵です!!いい男
WS・・やじうま・スパモニ・スクランブル ばっちり録画できました!!
“真っ直ぐで温かいハートを持つ”主人公、佐々倉溜役。。。
相葉ちゃん、またまた嵌まり役だわね 癒して下さいませね~
現在、プロのバーテンダーさんのもと 修行中だとのこと・・・
楽しみにしています!! 

嵐バトンが繋がるってことは、フリ家の最終話に相葉ちゃん ご出演かしら??
う~ん・・何役だろう。。 面接官?就職先の先輩?不動産屋さん?
新居のお隣さん? もしかして・・バーテンダーさん?? 
な~んて・・楽しく妄想させてもらってます(笑)

何はともあれ・・・ 相葉ちゃん!相葉担の皆さん! 
「バーテンダー」主演決定 おめでとうございます 
テレ朝さんに、HPできていました! こちら→「バーテンダー」 「スタッフブログ

さ~て・・東京初日のレポ、今回がラストです!!
嵐さんの挨拶で、しめさせていただきます。。 
書きなぐった汚いメモをジックリ見ながら、
19日の嵐さんを思い出す作業を通して・・・
改めて、嵐さんがファンのことを大切に思い
コンサートを考えてくれているなだなぁ~と実感!
特に、挨拶をUPしていたら・・・胸が熱くなりました。

一緒に参戦してくれた、なおちゃん! 
快く、行っておいで~と言ってくれた相方のkazuちゃん!yumiちゃん!
それから・・私の参戦を心配してくれた、さくらちゃん!ももちゃん!ひーちゃん!
皆さん、ホントにありがとうございました 
最後に、嵐さんからの温かいメッセージを読んでみて下さいね


☆翔ちゃん
本日は、どうもありがとうございました。
昨年の10周年を経て、11年目・・1つ目のアルバムでのコンサートですが、楽しんで頂けたでしょうか?
皆さんに、嵐っていうのを知ってもらいたくて・・知ってもらいたくて・・・
曲を覚えてもらいたくて・・覚えてもらいたくて・・・やってきた1年だった様な気がします。
皆が一斉に盛り上がれるような、皆が僕達のことを知ってくれているような・・・
そんなコンサートができて、そんなグループになれて、嬉しく思っています。
超楽しかったです! ありがとうございます!!


☆大野くん
今日は、どうもありがとうございました。
あっという間でしたけど・・・僕は、沢山のお客さんの顔をガン見しようと思いやりました。
結構見れました! 皆が笑顔で、優しい笑顔だと思いながら、ずっとライブをやってました。
この優しい空間がこれからもずっと続くことを願って、これからも頑張っていきたいです。
また、こういう空間を一緒に作っていきましょう! 今日は、ありがとうございました!!


☆相葉ちゃん
皆さん、今日は本当にどうもありがとうございました。
去年10周年をむかえ、ずっと思っていたのですが・・日々、感謝でした!
皆に「どうもありがとう!」って思いながら・・
11年目も「どうもありがとう!」と、思いながらいます。
だって・・今年、CDを6枚も出させてもらったのも、皆が聞いてくれるからであって
俺1人じゃ、5人じゃ・・何にも出来ないです!
勝手にやっているのは、千葉県を背負ってるくらいで。。。
また皆さん、一緒に遊んで下さい! 今日はどうも、ありがとうございました!!


☆ニノ
皆さん、今日はどうもありがとうございました。
凄く面白くて、凄く楽しかったよね!
すごく一生懸命にやってる姿ってのは、凄く感動するというか・・胸を打たれるというか。。
皆が一生懸命に応援してくれ、一生懸命に話をきいてくれる!というのは、すごいパワーだなと・・
こういう会場で一つになれるというのは、凄いパワーだなと。。
もちろん、やっている僕らも凄く一生懸命で・・・
そうすると、服も光るってこともわかりました!

相葉ちゃん「カッコよかったね! 本気でやると服って光るんだね!」
相葉くんも言ってたけど、1人じゃ何も出来ません! 
それは、たぶんコンサートだけじゃなくて、僕も誰かの助けが必要になったり
時には、誰かの支えになったりして・・そうやっているんだなぁと、わかりました。
凄くいいコンサートだったな!と思います。今日はどうも、ありがとうございました!!


☆潤くん
皆さん、今日は本当にありがとうございました。
10周年をむかえ、 11年目・・・皆さんから頂いた10年分の力をもとに
僕らで何ができるか・・5人で力を合わせて、スタッフの皆さんの力を借りて
色んな事をやっていきたいです! 
このコンサートを通して、今こんな風に楽しんでいる状況を皆に伝えたいし
皆が元気になる手伝いも出来たらいいなと思います。
皆さんがここに来て、少しでも元気に・・少しでも幸せに・・明日から頑張ろう!
と、思ってくれたら・・こんな幸せなことはないです。。
ここにいる一人ひとりが、幸せなエネルギーを出してくれるから、
凄く幸せな空間ができて、僕も凄く嬉しいです!!
これからも、よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
読んでいて涙がでました 鳥肌がたちました
sakiちゃん あなたのおかげで たくさんたくさん幸せを貰うことができました
ありがとう

本当にお疲れさま ありがとう

にのの最終回 嵐みんなで新居ちかくの原っぱでバーベキューしていて欲しい
そんなことを願ってしまう私です
2010/11/24(水) 18:53:28 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

コメント・・・かなり私の言葉になってるかも?ですっ(´ヘ`;)
嵐さんの発する言葉に、じっくり向き合うと・・・
彼らの優しさ!温かさが・・なおのこと伝わってきますね!!
嵐のファンでよかったな~って思います。。。

フリ家の最終回は、相葉ちゃんだけでなく5人勢ぞろいして
BBQしながら・・「果てない空」を歌う!! 
原っぱ!!いいですね~~ 妄想妄想・・・〈笑)
2010/11/26(金) 01:24:23 | URL | saki #-[ 編集]
遅いコメントだけど…

やぱっり嵐のすごいところは最後の挨拶だとおもうなぁ~
(もちろん内容も良いけど・・)
初めてのアジアツアーのDVDを見たときに
現地の言葉で挨拶してたのに感動したのをおもいだすわ~i-241

自分たちの言葉でキチンとあいさつで来てるのがすごい!
あれだけ歌って踊っていても最後に『ありがとう』だけじゃなく
みんなに気持ちが伝わる表現でそれぞれができてるi-199
活字にすると改めてわかるな~i-278

sakiちゃんありがとうi-179
2010/11/27(土) 11:30:41 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

そうなんだよね!!嵐さんって・・・
自分の言葉で挨拶してくれるものね。。 
感動するね~ 嵐のファンでよかった!と思うよね。。
「Time」DVDで、初めて嵐さんの挨拶を聞いた時には
こんなにしっかり話ができるアイドルがいるんだ~と驚いたもの。
国立に参戦した、某WS番組アナが・・・
嵐さんたちの国語力の高さに感動した!って言ってたよね。。
なので・・・私の国語力のなさで、彼らの挨拶の素敵さが
半減してたら、申し訳ないです・・・・(´ヘ`;)


 
2010/11/27(土) 19:36:47 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
