大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月01日 (水) | 編集 |

今の職場に、お世話になって一年!
私が嵐ファンということが、だいぶ浸透しているようです(笑)

昨日、冒頭の写真に写っている物を(高校生から)いただいてしまいました!
VS嵐のタンブラです!
テレビ局の知り合いの方に頂いたそうですが、周りに嵐ファンがいないとの事で、私の元までやって参りました!とさ。。
しかも、可愛いお手紙つきです(嵐からじゃありません!)
娘がいない私にとっては、それはそれは嬉しい限り(^-^)
ホントにありがたいことです!

ちょっと気になったのが、嵐ファンが周りにいない!っていうフレーズ…
彼女は、K-POPに夢中の様なので お友達もそんな感じなのかしらね。。
まぁ私程、嵐嵐…って人が他にいないってことでしょう(笑)
嵐のために働いているのよ!なんて、豪語しちゃってますからっ(^_^;)

近ごろは、雑誌の切り抜きありますよ!とか… みんな親切に声をかけてくれる次第で。。
何かとっても、居心地のよい職場になりました(^-^)

初めは、ちょっと厳しいかなぁと思ってた職場も続ければ何とかなるもんなんだな~、いい人達ばかりだな~、ここ辞めたくないなぁ!なんて、思ったりしています。。
昨夜のフリ家を見て…誠治くんも、そんな風に感じているのかなぁ~と…

未来ある若者達に囲まれて 素敵な職場で仕事をさせて頂いているな~と感じている今日この頃です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(w_-; ウゥ・・ すっごいお宝を手に入れましたね
私も最初は職場では 内緒にしていたのですが
今では 知らない人がいないほど有名になってしまいました

なんていうのかな・・・フリ家 みてると気が付かない間に
励まされていることに気が付くさくらです

私の今晩何食べたい?って質問にちゃんと応えてくれる
家族にも感謝しなくちゃ・・・ね
2010/12/02(木) 21:17:21 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

いただいたタンブラーで早速コーヒーを飲んでます。。
これだけ嵐さんにハマっていると、内緒にしているつもりでも
ばれちゃいますよね(笑)

フリ家で励まされる! 私も、そうなのかなぁ・・・
今晩何食べたい?って質問に応えてもらえるって
嬉しいことですよね~
我が家では、家族全員が見てくれるドラマがやっときた~!
って感じです。。


2010/12/05(日) 15:27:50 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
