大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月05日 (日) | 編集 |
ナゴヤドームの嵐コン 今頃、MCかな?? 
今日は、相方のkazuちゃん・yumiちゃん・けいこさん・姪っ子ちゃんが
参戦してます!!
今回は、kazuちゃんにウチワを託して 私はお留守番です。。
      101203_1232_01.jpg
東京コンの時は、体力も気力もなかったので断念したんですが
やっぱり、嵐さんの紅白司会をお祝いしなくちゃ!!ってことで。。

名古屋のグッズ売り場は、今年も大行列だったようですね!!
ピンバッチ、本日午後に売り切れたとのこと。。
購入のために、前日入りしてくれたkazuちゃん・yumiちゃん 
ホントにありがとうです 感謝!感謝です

さて、あっちゃん孝行や人間ドックで 数日間留守をしていた間に・・・
紅白スポットや、翔潤コンビのドンキーコングCMのオンエアが始まり
遠隔操作が出来るHDDの開発を切望した私ですっ(笑)

こうなったら・・・任天堂さんに、提案します!否・・お願いします!!
嵐さんCM全商品を購入したら、もれなく!漏れなくですよ!!
嵐さんCM全映像収録DVDをプレゼントします!って、どうでしょう。。
よろしくお願い致します!です

それにしても・・なんにしても・・・ 
ちょっとワイルドな感じで決めた潤くんと翔ちゃんが、ステキぃ~!! 
うるさくって全身で闘っちゃう翔ちゃんが、いいよね
全7パターン捕獲目指して、頑張れ!!自分・・・ ガンバですっ!

それでもって・・・昨夜のFNS歌謡祭。。。 
ももちゃんから、生中継じゃないみたい!との情報(by潤くんラジオ)を
いただいていたので、落胆はそれほどじゃなかったけど・・・
やっぱり、生中継がよかったなぁ~。。

うん・・でも、松下奈緒さんとのコラボ よかったですね~~
ピアノver.の「果てない空」 いつもより大人な感じで素敵でした!! 
生中継のような緊張感も伝わってきました。。
翔ちゃんのお顔ったら、昨年同様にテッカテカだったものね(笑)
緊張してるんだわ~って思って、ガン見しておりましたが
表情が、何とも言えず素敵で・・・萌え~っ でした!はい。。

  
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すっごい素敵なうちわです。きっとsakiちゃんのぶんもみんな楽しんでくれたでしょう
kazuちゃんyumiちゃんこの場をおかりしちゃいますが 、いつもありがとうございます。
本当に大変だったでしょう・・・ありがとう

さて・・・ドンキーコングのCM捕獲すでにもう諦めて任天堂さんに直訴しようかと思案中
なんとか 連続で一度に放送してくれないものでしょうか・・・

FNSのてっかてか翔くんでしたね。でもいいの 素敵だから
でも あの なんていったらいいのでしょうか。スタイリストさん もちっとなんていうのかしら 紅白では もちっとなんとか・・・お願いです
2010/12/06(月) 22:50:56 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

ドンキーコングのCM捕りに躍起になっている私。。。
今日は、一つ新しいVER.が捕獲でき・・幸せ感じている
お気楽者ですっ!!!

はいはい・・FNSですね!あの衣装ですね!! 
どうしちゃったんでしょ?って、一瞬目がテンでございましたよ・・・
紅白では、ないない。。と、信じておりますよ(笑) 
2010/12/09(木) 01:51:35 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
