大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月05日 (日) | 編集 |
ナゴヤドーム二日目・・・無事終了したそうです!!
kazuちゃん、電話ありがとうです!! 
運転しながらのyumiちゃんの報告も聞こえたよ~! ありがとうです!!
今回の席は、どうも・・相当に・・翔ちゃん祭りだったようで。。。
やっぱり、今回も名古屋だったのね~!と、若干の反省ありなんですが
翔担のけいこさんが、私の分までガン見してくれたと思うので、満足!!!
けいこさん、ありがとうです。。。

で・・・先ほど、kazuちゃんとは違う席で参戦していた ともこちゃんからも
メールが届きました。。 ありがとう!! 
今日のコンサート、一番キラキラして見えたのが翔ちゃんでした!と・・・
左ななめ前から映る髪形がかっこよくて!かっこよくて!!
汗で乱れた髪が顔にかかっているのが すっごい素敵でした!!とも。。
ともこちゃんもお友達も、にわか翔担と化していたようです(笑)

kazuちゃんも、とにかく翔ちゃんがノリノリだったと言っていたし
そうかそうか・・ 今日の翔ちゃんは、キラキラ!ノリノリ!!で一番なんだ~
と・・・ kazuちゃん、ともこちゃんからの報告に嬉しくって涙出そうでしたよ!!

MCの話題は、昨夜のホテルでの出来事だったようです。
ジュニアの子達が、5人の部屋にサンタクロースやトナカイの格好で
プレゼントを届けたとのこと。
相葉ちゃんには、ワインとトナカイの帽子がプレゼントされ
その帽子を「あの日のメリークリスマス」の時に、ニノちゃんと
被りあったみたいです。。 
他のメンバーは、何をもらったのかな?? 
kazuちゃんはメモをとってくれたみたいだし、ともこちゃんも思い出して
くれているみたいだし・・ 後ほど、詳細もこの場にUPできるかもです。。

私は、いままで幸運にも周りのお友達より、たくさん嵐コンに参戦させてもらっています。
こうだったよ~!って報告すると、お友達が喜んでくれたんですが・・・
今夜、報告をうけて 私もとっても嬉しかったんです!! 
コンサートには参加できなかったけど、温かい気持ちになれるんですね~
改めて、嵐友さんって・・・いい仲間だなぁ~って実感しています

最後に、姪っ子ちゃんが大変お世話になりました!!
けいこさん・yumiちゃん・kazuちゃん ありがとうございました

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひゃ~そうだったのね。kazuちゃんわたしのぶんも翔くんガンミしてきてくれたかしら・・・
sakiちゃん わたしたちは いつもsakiちゃんのレポで本当に幸せをもらっています。
今回もここでkazuちゃんたちのお話をきかせてもらえて本当に嬉しいです。
みんなみんな ありがとう
嵐さんを好きになってこんなにたくさん素敵な方たちと出会えて
本当に幸せです
2010/12/06(月) 22:54:55 | URL | さくら #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
40代主婦の新米嵐ファンです。中学生の娘の影響で…♪
先日のナゴヤドームに行って感激して、ますます好きになりました。
こちらのブログを見せていただいて、本当に嵐のみんなのことが大好きなのが、
とってもよく伝わってきました。
また時々読ませていただきますね。
2010/12/08(水) 10:56:12 | URL | hug #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

何でも、kazuちゃんの真ん前に翔くんがとまったんだって。。
だから・・さくらちゃん分も十分にガン見しているはずです!
安心してください(* ^ー゚)

この歳になって、素敵な仲間ができたのは 嵐さんのお陰ですよね!!
でね・・思ったの。。幸せ!って言葉を、こんなにたくさん言える今は
10代の頃より、青春してるぞ~!ってね。。
こんなオバサンになれて、幸せです(笑) 
2010/12/09(木) 02:16:03 | URL | saki #-[ 編集]
hugさん。。コメントありがとうございます!

はじめまして!! ご訪問ありがとうございます。。
娘さんとご一緒に、コン参戦ですかぁ~ いいですねっ♪
我が家の場合、息子が2人・・大学生と高3生。。
子どもに注いでいた愛情を、全て嵐さんにむけている状態です(笑)
嵐さんのライヴは、一度みたら虜になってしまいますよね~
嵐マジックでしょうか・・・
また、是非遊びにいらして下さいね!!  
2010/12/09(木) 22:04:16 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
