大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月08日 (水) | 編集 |
本日は、嵐トレイン2本(08G,32G)で、運行しているそうです!
って、ことで・・・ 昨日70分待って遭遇しなかった私が、運がわるかった!
みたいです・・・(笑) 後ほど、リベンジに出かけます

さて、昨日・・・嵐トレインを諦めた後は、表参道へ。。

突然目の前に現れた“GANTZ”ラッピングトレーラーに・・・・
慌てて携帯を取り出して、写すも。。。こんな感じ(笑)
        101207_1402_01.jpg
行き過ぎちゃうわっ!ブレるわっ!! もう、がっかり

気を取り直して、メトロ表参道駅へ。。
蜀咏悄+07-+08+043_convert_20101208011813 

ファミクラに、ちょっと寄り道。。。
蜀咏悄+07-+08+045_convert_20101208014500 蜀咏悄+07-+08+047_convert_20101208014609
すっかりクリスマスver.に模様替え。。
今年もありました!!!クリスマスのメッセージと1人づつのお写真が・・・
メッセージは、いずれ Johnny netで紹介されると思いますが。。

メリークリスマッス!そして~
あけましておめでとう~!!
今年もいっぱいの応援を
Thank you!でした!
来年も嵐を宜しくお願いします!!
           大野 智

(ピースサイントにサンフグラス口髭の顔のイラストが描かれてました。本人かな?)


Merry Christmas!!
   and
A HAPPY NEW YEAR!
2010年 沢山のありがとうを
2010年 沢山の愛を
       櫻井 翔


メリークリスマス
明けましておめでとうございます!
今年一年本当にありがとうございました。
2011年もみんな一緒に
    ガンバです
     相葉 雅紀


メリークリスマス&HAPPY NEW YEAR!!
今年は色々とお世話になりました
来年も一つ!!宜しくお願いします!!
             二宮和也

(赤ペンで。左から、何かを持って何かを集めてる?サンタ・鏡もち・羽根つき・凧揚げのイラストが描かれていました)

いつも    ありがとう。
    愛を
   これからも
一緒に    時間を
過したいです。  Jun.M


今年は、翔ちゃんのにはイラストがなくて寂しかったわっ!!
でも・・ニノちゃんのサンタは、昨年の櫻井画伯を彷彿させるものでしたよ~(笑)
メッセージを写メしたお友達ちゃん、サンタさんは何をしていると思います?
教えてくださいなぁ~!!





コメント
この記事へのコメント
ファミクラもクリスマスだねえ・・・今年も見に行きたいな
(-ω-;)ウーン 時間がたりないです いや お休みがたりないです
2010/12/09(木) 00:31:58 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃんコメントありがとうございます!

一年って早いですね~! 昨年の翔くんのサンタさんが
まだ鮮明に記憶に残っていますっ。。
通り道だっただら、ふらっと寄ってみたのですが
クリスマスver.にテンションUPしてしまいましたっ(笑)
さくらちゃんも、見にいけるといいですね!!

2010/12/10(金) 01:46:42 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
