大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月09日 (木) | 編集 |
何とか、無事に乗ってきましたぁ!!!

写真UPの前に。。 
さくらちゃん、怪我をおして来てくれたのに、本当に本当に・・ごめんなさい
品川駅に移動すればよかったです。。 詰めの甘さに、反省です

嵐トレインを見に(乗りに)行かれる皆さま・・・ 
運行時間を事前に確認していかれた方が、よいかと思います。。
3時間待ったという方もいらっしゃいましたからね。。
JR東日本問い合わせセンターの方が、親切にお答えしてくれると思います!
駅員さんも、親切に教えてくれるそうです!
(日立さんHPに、7日16日は朝のみの運転!11日は、運休!予定のお知らせありました) 

では。。どの写真も、加工がいらないほどボケボケですが・・・
乗車前に急いで。。
SH350015.jpg

車内。。貼られているのは、もちろん全て嵐さん!!
蜀咏悄+07-+08+063_convert_20101209024033

中吊り広告の半分は。。白地の“エコにたし算”
SH350014.jpg

側面窓の上には。。こんな感じで、各担当商品(カタログと同じ写真)
それ以外の白物商品と交互に・・・
蜀咏悄+07-+08+072_convert_20101209024327

側面の低い所にも、仲良し5人と、ステキな5人。。
蜀咏悄+07-+08+067_convert_20101209025352

〈竜巻の男〉                   〈空気の男〉      
繧ウ繝斐・+・・蜀咏悄+07-+08+070_convert_20101209033226繧ウ繝斐・+・・蜀咏悄+07-+08+076_convert_20101209033455
〈真空の男〉                   〈水の男〉 
蜀咏悄+07-+08+077_convert_20101209035112繧ウ繝斐・+・・蜀咏悄+07-+08+060_convert_20101209033324
             〈風の男)
             繧ウ繝斐・+・・蜀咏悄+07-+08+059_convert_20101209033411

今回、電車で撮影するにあたり、周りの方に迷惑を掛けないよう
不快な思いをさせないように注意したつもりですが。。大丈夫だったかな?
嵐のファンは、困ったものね・・と言われない様にしなければです。。

嵐トレインとのお別れに。。
蜀咏悄+07-+08+065_convert_20101209040450

車掌のお姉さんが、笑顔で撮影を勧めてくれました。。
最後まで、ニコニコほっこり 素敵な山手線の旅?になりました


コメント
この記事へのコメント
わあ・・・sakiちゃんありがとう。こんな風なのね。
ここでみせてもらったから 満足なんですが
もしかしたら 来週がんばろうかな・・・なんて欲深い私です

2010/12/10(金) 08:52:30 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

来週一緒に行きますよ~っ!!お邪魔でなければ・・・・
正直、もう一度あの空間に居たいのですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2010/12/11(土) 04:20:24 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
