大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月10日 (金) | 編集 |
翔ちゃん、ごめんね~!! やっぱり気になっていたよね。。。
お顔のテカり具合! 昨年も気にしてたものね・・・ 
それを、私はお友達に、メールや電話で・・翔ちゃんテッカテカ!!
(笑)入りで報告してましたっ ブログにも書いてたわっ
反省です 

いいの!いいのよ!!翔ちゃん。。。 テッカテカでもいいの・・・
これから続く歌番組、そんな事は気にしないでね!!
お顔がテカっていたって、ステキ翔ちゃんに変わりないのよ。。

どうかテカりませんように・・・。と、オトノハに記す翔ちゃんに
ファンのこの気持ちが届きますように!!


先日UPした嵐トレインの様子。。
日立さんのHPには、貼られているポスターが紹介されているので
是非、ボケなし処理なしの ステキ男子をご覧下さいませ。。
こちらです→ 日立CM情報 (トピックス)

【追記】 
☆各地のイオンモールにも日立ポスター(モールスケープ)があります!

☆オリコンBIZ(12/6)に、2010年の音楽市場に大きく貢献したのが、
去年以上ともいえる嵐の活躍※詳細な嵐分析があります。
→ オリコンBIZ
☆『Billboard JAPAN Music Award 2010』発表
シングル総合&セールスチャート・年間1位に嵐「Troublemaker」
→ Billboard JAPAN
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sakiちゃんからメールを貰って まず 翔くんを確認したあの日・・・
どうして なんだろうね 年末の番組が少々心配です

でも 私にはテカテカでも翔くんは格好いいもの これだけテカテカが素敵な人は
いないって 思って。。。います。
イオンモールかあ・・・ いけるかなあ
2010/12/12(日) 19:17:56 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

テッカテカ・・・ってメールしてましたね!私(´ヘ`;)
翔くんのテッカテカは、キラキラということで。。。
ホントに、お顔のテカり具合など気にしないで
年末の番組を楽しんでほしいですよね~

イオンモールは、私の周りにはないんですよ。。
山手線があるから、満足かな(笑)
2010/12/14(火) 02:07:35 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
