大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月11日 (土) | 編集 |

今、ここで待ち合わせ中!

先程、やっと木曜の"ひみあら"をコンプリート!
来週は、嵐さんのプロポーズが聞けちゃうのね!
予告で、翔ちゃんが『結婚しよう!』って…
何て素敵な響きなの~(*_*)
来週は、心してテレビの前にいないとね(笑)

今週のツボNO.1は、大野くんの"黒い釣り人" 変換 "白い恋人"で、ござる♪

VSのツボNO.1は、相葉ちゃんの大宮のライン読み(クリフクライム)の時に発した『どうする?明日にする?』でござる(^-^)
倒れこむニノの隣ででちょこっと座る複雑な気持ちの大野くんも、ツボではあったけど…
埼玉県民に闘志を燃やし、ストールがビショビショになっちゃった相葉ちゃん サイコー☆

では 今から、久しぶりに台湾時代のお友達と忘年会でござる。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
素敵なところで待ち合わせ・・・どんな忘年会だったのだろう(・・*)。。oO(想像中)

木曜日はほんとに楽しい夜を過ごせるよね

VSの黄色の10がツボなσ(・・*)ワタシです

そして Sっち呼びが嬉しそう
2010/12/12(日) 19:24:32 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

忘年会ね・・・ 39階の夜景がキレイにみえる居酒屋でした(笑)
子どものグチ合戦・・・ お酒が進んだこと!! 

じゃあ黄色の10・・・ 翔くん寛いじゃってる感じがいいですね!
私、ニノが“やぁ~っ”って言いながら押すのも、好きなんです。。
2010/12/15(水) 01:09:26 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
