大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月13日 (月) | 編集 |
山手線の嵐さん! 今日も元気に走ってましたっ!!
今日は、さくらちゃんも一緒に乗ることが出来て、ホントによかったぁ~
渋谷で下車し、可愛い雑貨屋さんで買い物・ランチそれから・・ファミクラ!!

ファミクラに寄った後に、もう一度乗ろう!ってことで・・・
渋谷駅から、乗換え駅まで 至福の時間を過してきました。。
降りたくなかったけど・・・ステキな翔ちゃんに、お別れ・・・
コピー ~ SH350049

今日も楽しい一日を過ごすことが出来ました。。
さくらちゃん ありがとうです!!

そうそう・・・
前回UPした待ち合わせ場所! どこかお分かりになりましたか??
道明寺とつくしの 待ち合わせ場所でおなじみの、恵比寿ガーデンプレイスです!
クリスマスのイルミネーションが綺麗でした!!
私の写真では伝わらないのが悲しいわねっ
蜀咏悄+07-+08+096_convert_20101213233121

蜀咏悄+07-+08+105_convert_20101213230627

        蜀咏悄+07-+08+084_convert_20101213230954

クリスマスのイルミネーションって・・見ているだけで幸せ~!!
忘年会は 39階からの夜景を楽しみながら、いっぱいお喋りしてきました。。
Tちゃん、お世話になりました。ありがとうです!!

なんて・・・UPしていたら、『ZERO』が始まりました。。
キャスター翔ちゃん キラキラです!! 髪がスッキリしたね~
ネクタイも、私好みだ!!ふふっ
翔ちゃん・・スキャンされちゃったぁ~ 

さ~て・・今夜はぐっすり寝られそうです。。 いい夢みたいな!!



コメント
この記事へのコメント
本当にお疲れさまでした。1日お付き合いいただいてしまってありがとう。
とっても楽しかったです。

恵比寿ガーデンプレイス まるで あの結婚式のときのようにキラキラなんですね
観にいきたいなあ・・・
2010/12/14(火) 10:00:32 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございました!!
さくらちゃんに誘われなかったら、ひとりで乗っていたかもです(笑)

恵比寿ね・・・ 赤絨毯も敷かれていて、お~っ結婚式!!って
テンションUPでしたよ~~ 
2010/12/16(木) 13:32:37 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
