大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月16日 (木) | 編集 |
寒いですねっ!! 本日は仕事も休みなので、家でごろごろしながら
テレビ見てます。。 こんな生活も、大好きです
 
WSで、元日特番の番宣が流れてますね~
ズームイン 太一くん×大野くん 
スッキリ  リーダー×ニノ
PON   山口くん×相葉ちゃん
DON   松岡くん×潤くん

ってことで残るは、長瀬くん×翔ちゃんのはず!!
ミヤネ屋かな? news everyかなぁ~ 暇人ですワタクシ。。。

さてさて、昨夜は楽しみにしていた “ベストアーティスト2010”でしたね。。
楽しみにしていた割には 詰めが甘い私らしく、仕事を7時まで入れてましたっ!

焦っているものだから、電車に飛び乗ったら、バックを挟まれて
普段だったらドアが開くのに 開かない!!ひゃぁ~ パニックに。。
近くにいた方がドアをこじ開けてくれまして、何とか・・・
九死に一生を・・・とまでは申しませんが、バックの命が助かった次第です。。
私も同じ様なことがあったので・・と、さり気ない優しさで助けてくれた
素敵な方(女性)に、感謝です!! ありがとうございました

こんな事があり、自宅に辿りついて目にした翔ちゃんは・・・
テカテカ・・いえいえ、キラキラ輝いていて オアシス! パラダイス!!
へたどり着いた気分でした。。

翔ちゃん、司会頑張っていましたね!! 
羽鳥さんの「翔くんは・・・?」と、サプライズ的な質問に、
ちょっとテンパってしまう翔ちゃんが、可愛かったですっ。。

それにしても、嵐さん4人が登場した時の嬉しそうな顔!! 
騎馬戦の大将で登場した時の、俺どうしてこんな所に乗っちゃったの~
みたいな、困ったような嬉しいような・・恥ずかしそうな・・
それでいて平静を装う表情が、よかったなぁ~
やっぱり、5人一緒がいいよね~って、見ておりました。。

パフォーマンスは、もっちろん・・サイコー 
会場の盛り上げ方は天下一品! 嵐さん自身が楽しんでいるのが何より!
Monsterのダンスは、何回みても見とれてしまいます かっけ~~!!

そして、終了後の翔ちゃんの顔に滴る汗が、凄い!と思っていたら
相葉ちゃんは、翔ちゃんを上回る汗!!!
うんうん・・・やはり熱い男たちだぁ~と、何だかホッコリしちゃいました。。

翔ちゃん、嵐さん、そして出演の皆さま お疲れさまでした!!

昨日は、熱い男たちの映画とドラマの公開日(放送日)のお知らせもありましたね。。

☆『バーテンダー』 初回放送日は2月4日。特番が、1月14日にあります。
→  バーテンダーブログ  
☆『神様のカルテ」』公開日、8月27日に決定!!
→ 東宝web site 

神様のカルテ、やっと公開日が発表されましたね。。よかった!よかったぁ!! 
一止せんせ~い!! あと8ヶ月、待ってるからね~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
無事のご帰宅心よりお慶び申し上げます。私は以前バッグの金具がはさまって身動き取れなかったことがありました。

ああ・・・櫻葉・・・最近ちょっと浮気気味ですが あの櫻葉の滝のような汗が素敵でした。
山手線で櫻葉ゲートをくぐらなかったことがちょっと後悔しているさくらでした
2010/12/16(木) 21:14:14 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

え~っ、バックの金具が挟まったまま 電車が動きだしてしまったのですか??
大変でしたね~~ 

櫻葉は、色々な意味で熱い人たちですね!! 
アイドルらしからぬ汗も、素敵にしてしまう櫻葉のふたり・・・すきだなぁ~
私も櫻葉ゲートをくぐってない・・・ 後悔です。。 
2010/12/20(月) 02:33:02 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
