大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月19日 (日) | 編集 |
“non-no”の嵐さん、それはそれは素敵です!!
土曜日の朝、「キラキラ嵐に朝から興奮」とのkazuちゃんからの
メールに、予定変更で本屋に走ったしだいで。。(笑)
息子②相手に、カッコいいね!!と、キャッ(〃▽〃)キャッ騒いでおりましたっ。。

なかでもお薦めは、5人のソロ表紙!!
写真07-08 144 写真07-08 143
写真07-08 142 写真07-08 141      
          写真07-08 145
記事も読み応えありの 計19ページ!!
あらっ、今度は口紅のCMでも??って思うほどのラブリーな唇が
ちょこっと気になったりもしたのですが・・・
昨日から時間があれば、キラキラ嵐さんを眺めてますぅ~
特に、相葉ちゃんと大野くんのお顔に、アヒャ~って癒されちゃってますっ!!

でね。。昨夜は、嵐さんも食した焼肉を食べてきましたよ!
いつもの、さくらちゃんももちゃんさなえさんひーちゃんなおちゃんの6人で
“やさい村大地”赤坂田町店で忘年会をしました。

嵐さんと同じサンパセットをいただきました。。
写真07-08 118 写真07-08 119

翔ちゃんが、「苦い!」と言ってた葉っぱも、しっかり1枚食べてみました!
101218_1524_02.jpg 写真07-08 129
やっぱり、苦い!!ぴりぴり辛く、翔ちゃんのリアクションに納得(笑)

お野菜いっぱいの焼肉は、健康的! 身体にいいぞ~!!
そして、マシッソヨ!! 大満足でした。。。 
写真07-08 128 101218_1521_01.jpg

最後に、そうめん,キムチチゲ・・スンドゥブチゲに味噌チゲ,冷麺を仲良く6人で
シェアしていただきました。。
101218_1525_02.jpg 101218_1527_02.jpg

いっぱい食べて、ワイワイ騒いで・・あっという間の2時間!!
まだまだ、お喋りしたいね!ってことで・・・ 
サカスの、クリスマスイルミネーションを眺めながら、こちらへ。。
写真07-08 138 写真07-08 139
嵐の曲を歌っていれば、嵐さんが現れるんじゃないか!?って思いながらの2時間!
ついに現れず!でしたがね・・・(笑)楽しかったなぁ~ 
CARNIVAL NIGHTも盛り上がったし・・ 満足。。
ももちゃんが、当たったよ~って、持ってきてくれました!!
          写真07-08 140 
クリスマスのプレゼント交換もして、嵐カラーのマネキュアをいただきました!!
      写真07-08 147
エアーボックスの中に入っているんですよ~ オシャレですね!!

ホントにホントに楽しい時間を過すことができました~~
さくらちゃんももちゃんさなえさんひーちゃんなおちゃん ありがとうございました

ももちゃんさくらちゃん、今回もお世話になりました!! 
次回の嵐会は、新年会かな? 私が幹事しますねっ。。



コメント
この記事へのコメント
なんていったらいいのかしら・・・めっちゃ楽しかったね
sakiちゃんのプレゼント 本当にありがとう
とってもとっても嬉しかったです

そして 帰りに買ったnon-no もうなんていうのかしら
幸せのため息だらけ でした

美味しいお鍋 ご馳走してさしあげるので
嵐さんたち 遊びにきてくれないかしら・・・って来てくれたら
感動して倒れちゃってご馳走できなくなるよね・・・
2010/12/21(火) 20:37:35 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

もうね・・翔ちゃんが苦い!って言ってた葉っぱを食べただけでも幸せで(笑)
楽しい!楽しい!時間でしたね。。。

noo-noは、ホント・・・ため息だらけですよね~
嵐さんに、お鍋をご馳走する時は 私も仲間に入れてください!!!
でも、さくらちゃんと同じく倒れちゃうわねっ(笑)
2010/12/24(金) 01:18:27 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
