大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月12日 (水) | 編集 |
嵐がサイコロトークで恋愛話を語る!実演つきで松本に相葉がまさかのキス!?
Media Infoの紹介文に魅せられて、今週は「ザテレビジョン」を購入!
「ビューティフルダイス」 というタイトルでサイコロをふって、出た目のシチュエーション
を演じるといいう企画です。
白色系の上着にマフラーを巻いて、名門男子校の学生!っていう雰囲気です。
さてさて、お目当てのキスは・・・
ダイス1の目の相葉ちゃんは、「恋人と流星を見ているときの決めゼリフを」をプレゼン
相葉 「無言でほっぺにチュッとします。『星にばっかり気を取られないでオレを見ろ!』
ってことですね。まぁ、潤くんにもスキがあったし(笑)」
と言う事で、キスの真相は・・・
写真07-08 145
松本 「オレ、キスされたのまったく気づかなかったよ」
相葉 「気づかないくらいのさりげなさがいいんですよ」
松本 「・・・っていうか、写真だとしているように見えるけど実際にはしてないじゃん。
     びびっちゃって、ちっちゃいヤツだな(笑)」
相葉 「えへへ。次がんばりま~す!(笑)」

いつもの様に、相葉ちゃんは松潤から叱られる!?っていうオチ付きでした。。

翔ちゃんのプレゼンは 「家に帰ると彼女が泣いていた・・・。どうなぐさめるの?」
櫻井 「なぐさめるときは、言葉じゃないんだよね。体温っていうか温度っていうか、
    そういうものの方が癒されるでしょう?」
相葉 「タッチセラピーだね。安心感が伝わってきたましたねぇ『泣かなくていいんだ。
    わたし』って気持ちになったもん」
櫻井 「そうでしょう。それが伝わったなら完ぺきだね!
    いつでも泣きたくなったら・・・」
相葉 「うん。なぐさめてもらいたくなったら、翔ちゃんとこに行くことにします!(笑)」

で、翔ちゃんが相葉ちゃんの肩に手を置いて無言でじっと触れている姿は
励ましというより、気功法のようで・・・(笑)

ニノのプレゼンも笑えたので 簡単に・・・
「恋人が足をくじいてしまった。どう運ぶ?」で。。
「足をくじいたんだったら、やっぱり手を引っ張るしかないだろうと」
恋人役の翔ちゃんの二の腕をいきなり引っ張り出したニノ。
仰向けに寝たまま引きずられて翔ちゃん痛そう・・「イテ、イテテテ!」
まるで、コントだよ! 

大ちゃんと松潤のプレゼンは・・・ゴメン!
相葉ちゃんにキスされそうになったときの
松潤の流星を見てる!目がサイコ~ 松潤ファン、必見です!








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
