大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月20日 (月) | 編集 |

嵐さん 今年も、スゴイ記録達成ですね!
7冠 おめでとうございます 

数字なんて関係ない!って思うことあるけど…
ファンとしても、素直に嬉しい(^-^)
そして、大野くんのコメント
『本当にみなさんのおかげです。ありがとうございました!』
に、感動! 新聞読んで、うるうるしてます。

こちらこそ、ありがとう!だよ~
元気もらって… 勇気もらって…
毎日頑張れるのも、嵐さんのおかげです!!

では 今日もお仕事 ガンバですっ(^O^)

【追記】
☆オリコンニュースに、嵐さんのコメントが掲載されていました。
→ オリコンランキング特集
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんていうのかしら 本当によかったな

そして 賞をもらえたことに感謝の気持ちを
たくさん 伝えてくれる 嵐さんに 私は本当に感動してしまいました
2010/12/21(火) 21:24:31 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

ファンに感謝の気持ちを伝えてくれる嵐さんだから・・・
ずっと付いていくよ! 応援するよ!!って・・想うんですよね!!
来年も、貢献するよ~って、思いますもの・・・

ところで私は、売上にどのくらい貢献したのかなぁ~
計算してみようかな・・・なんて、考えています(笑)
2010/12/24(金) 01:42:57 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
