大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月22日 (水) | 編集 |
誠治くん・・家、買えたね!! 就職も出来たね~
千葉さんに、好き!って言えたね。。。
そして、最後にお母さんの笑顔が見られて・・ホントによかったぁ!!

フリ家、いいお話でしたね。。。
我が家で、家族が全員見るドラマって、これが始めて!と言っても過言ではないかも・・・
主人も息子たちも大絶賛でした!!!
リアリティのある内容だけに、共感する場面・いらいらする場面も多く
それだけに、毎回ホロッと涙したり、温かい心になったり・・・
家族って、仲間っていいなぁ~って。。。

素敵なドラマを届けてくれた、ニノ・・そしてキャスト、スタッフの皆さま
ありがとうございました。。

総入れ歯! ← 翔担の間では、必須ワードになったようです(笑)
じゃなくて・・・ そういえば!!

本日発売の『SODA』 嵐さん、可愛いですよ~~
DSCN2193.jpg
立候補してカートに入った翔ちゃんと、推薦され入った大野くん。。
お兄ちゃんペア・・お茶目~~っ(笑)
カートの中で・・ツリーの様にデコレーションされてる大野くん・・・
めっちゃ可愛いですよ! 奇跡の三十兄です!!!

記事の方は、2010年嵐の10大ニュースについて、嵐さんが座談会してます。。
『SODA』の編集部さんが、独断で選んだウラ的嵐さん10大ニュース・・・
全てツボです!!! SODAさんの、嵐さんに対する愛情感じます。。

嵐2010 ベスト・キス賞は、相葉ちゃんとニノの国立キスを抑えて
翔ちゃんと竜兵さんのキスが受賞してましたっ(笑)

ともこちゃ~ん、お知らせメール、ありがとうです!!

最後に・・・
紅白ポスター展、既に始まっていました!! 24日までですってぇ~
詳細は、こちら → 紅白ポスター展
行けるかな??? わたし・・・・・

宮里藍ちゃんが、ZERO主演についてのブログがUPされていました。。
→ ai-miyazato54 com.
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
フリ家 よかったですね どこにでもあるかもしれないそんな家族のお話
でもいっぱい考えることができました。

SODA 買って正解でした
ワゴンを押す潤くんも可愛いわ・・・
NHKには 行けたのかな?
私は 諦めました 
2010/12/25(土) 07:01:09 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

フリ家よかったですね! 我が家でも・・・と、ドキッしたりして見ておりました。。

SODA、よかったでしょ!! 潤くんも可愛かったですね~

NHK 24日に行ってきましたよ! 
思いのほか 空いていましたっ。。。
2010/12/27(月) 12:27:29 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
