大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月23日 (木) | 編集 |
紅白の司会者企画が発表されましたね。。「僕達のふるさとニッポン」
と題して、メンバーが各地を訪れて撮影した様々な人々の笑顔の写真を披露。 
旅で感じた想いを織り込んだ新しい歌も披露!!!! ですって・・・・
詳細はこちら → 紅白歌合戦トピックス

怪物くん登場の企画もあるし、紅白への期待が日々膨らんでいきますね。。。

しかしながら、大晦日が近づくにつれ、私の心持ちは・・・
受験を間近に控えた子どもを見守る気持ちと近いものがあります。。
嵐さん5人が、体調万全で紅白に臨めますように!全力を出し切れますように!!
ってね。。。 ただただ・・願うばかりです

総入れ歯・・・じゃなく・・・そういえば。。(いつまで使うんだ??)
今年は、嵐さんのことだけでなく 息子②のことも願わねばいけない私です!

昨日、保護者会があり 息子のクラスは全員が卒業、内部進学が
出来るようで、ちょっと安心しました。。
後は、正月あけのテストで全力を出し切って、
第一志望の学部に進学できる事を祈るばかりです

で・・・昨夜は、息子②のクラスのママ友と 東京タワーの見えるホテルで
オシャレに クリスマスディナーを楽しんできました。。

以下、わたしごとの写真ばかりなので たたみます。。


先ずは、シャンパンで乾杯!! アミューズは、生ハムとメロン。。
(随分飲んでしまってから、撮影忘れた~ってお友達のをパチッ(笑)
写真07-08 157 写真07-08 156
オードブルは、帆立貝柱とスモークサーモンのサラダ仕立て。
写真07-08 158 写真07-08 160
牛蒡のポタージュスープをいただいて、お魚は、真鯛のソテー 白子フリット添え
   写真07-08 161 写真07-08 163
お口直しに、ロゼワインのシャーベットをいただいて・・・
お肉は、牛フィレ肉のソテー 温野菜添え粒マスタードソース
  写真07-08 164 写真07-08 165
デザートは、ブッシュ・ド・ノエル バニラアイス添え
       写真07-08 166

これって、フルコースになるのかな?? どれも美味しくって満足!!
ママ友5人で、子どもの小さい頃の話や ご主人との馴初め話で盛り上がって・・・
時間が、どんどん過ぎて・・・東京タワーのイルミネーションも何回か変わって。。
夜景の写真が全て、ボケボケってところが残念!!だけど・・・
楽しいクリスマス・イブEveイブのひと時でした。。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほんとに 日々心配・・・みんなちゃんと出来るかしら・・・
5人だけで盛り上がっちゃわないかしら・・・去年の手に汗握った登場以上に緊張するね

総入れ歯・・・むすこっちの進学決定 おめでとうございます
よかった よかった あともうひとふんばりですね

ホテルでのディナー すごいすごい どこのホテルなんだろう・・・
たまには 豪華にどどんと 頂くのもいいよね
美味しそうだあ
2010/12/25(土) 07:05:02 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

大晦日の4時間、テレビで見ている私達も めちゃくちゃ緊張するんでしょうね。
飲みすぎて、寝てしまおうか・・・と思ったりもして(笑)

息子ったら、最後のテストは受けなくても・・入れる学部はある!って
のん気にしてますよ~ こまったものです。。

食事したホテルはね、竹橋にある・・・何回聞いても名前が覚えられないホテルです(笑)
お友達が、リーズナブルよ!と、セッティングしてくれました。。
皇居を眺めながらのランチも、よいかと思われます。。
2010/12/27(月) 12:45:41 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
