大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月24日 (金) | 編集 |
相葉ちゃん28歳のお誕生日 おめでとうございます



and・・・  Happy Merry Christmas

我が家のお祝いは、もっちろん 相葉ちゃんのお誕生がメインですよ~
これは、えびすロールケーキ(関西では有名らしい??)のクリスマスver.
後で、息子①が ふつうのケーキをお持ち帰りの予定です。。
写真07-08 201  写真07-08 214
【追記】息子①購入のケーキが到着! 真夜中2時頃、お祝いしました!
“まさき”プレートは、さすがにリクエスト出来なかったようです。。

相葉ちゃ~ん。。。
いつもいつも、元気を・・癒しを・・笑いを・・・ありがとう!!!
28歳も、素敵な一年でありますように。。 ずっと、熱い男でいて下さい。。

そういえば、Mステ前のスーパーJチャンネルに登場の嵐さん!
相葉ちゃんが、今年の一字を“熱”って披露してました。
(何かの週刊誌でも、“熱”って書いてありましたね)
“熱”が、相葉ちゃんのキーワードですねっ!!自他共に・・・ってことで(笑)


Mステスーパーライブ。。

オープニングの嵐さん、キラキラでしたね 
屈んで、子ども達と同じ目線の嵐さんが 可愛いこと!!
♪WISH 久しぶりに一緒に踊れてたから 楽しかったわぁ~

早く、嵐さんの出番がこないかなぁ・・・待ち遠しい。。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まず・・・お誕生日おめでとう 嵐のエンジェルが生まれた日がクリスマスイブだなんて
本当に劇的だ・・・と毎年思う私です

そして(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

素敵なひとときを・・・
2010/12/25(土) 07:06:30 | URL | さくら #-[ 編集]
まぁ君の28歳が素敵な1年になりますように…
(実は初めてweb見たときは『まぁ、君の~』と読んで???だったのi-229

最初の入場であゆが登場する時の後ろに映った翔ちゃんのオデコがツボでしたi-235

相葉ちゃんに(画面だけど)に向かって『ハッピーバースデーi-185
歌えてよかったi-237

あんなに近くで会えたら卒倒してしまうわ~と思って見ていたひーちゃんでした
2010/12/25(土) 08:31:56 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
さくらちゃん、コメントありがとうございます!

おばあちゃんになって、翔ちゃんのお誕生日を忘れたって
相葉ちゃんの誕生日は、忘れないと思いますっ!!

そうそう・・・我が家に届いた、さくらサンタさんからのブーツ!の中身
子どもたちと、パクパクといただきましたよっ! ありがとうございました。。
2010/12/27(月) 13:02:30 | URL | saki #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

実は私も・・・ web.で初めて見たときはね、「君って誰のこと?」
と・・・ しばし考えてしまいましたっ(笑)
ひーちゃんも、やっぱそう思った~ 一緒だぁ~(゚ー゚*)

翔ちゃんのオデコ、可愛いでしょ!! テカってなかったぁ??
相葉ちゃんのサプライズのお祝いは、テレビで見ている私達にとっても
サプライズで、嬉しい演出だったよね。。。 Mステさん、ありがとう!!
 
2010/12/27(月) 13:13:56 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
