大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月27日 (月) | 編集 |
紅白歌合戦まで、あと・・・4日ですってぇ~
嵐さん、体調いいかなぁ? 風邪ひいてないかなぁ??

今朝の“あさイチ” じっくり拝見させていただきした!!
今年の紅白は、100倍楽しめちゃいそうな特集でしたね(笑)

嵐さん、大晦日は 朝9時から・・・リハーサルは、29日から始まるんですね。
スペシャル企画、大野くんは・・・どこかから中継だったりして???
うんうん・・大晦日は、代々木に駆けつけていたほうが良いかしらね・・・(笑)
嵐さんの歌を紹介する大物!って、誰かしら???

紅白にむけて、ドキドキとワクワクが膨らみますね!!

さ~て、紅白司会の嵐さんを親心で応援している私。。 
NHKフレンドパークのポスター展示に、最終日に行ってきました!!
コピー ~ SH350062
潤くんと手を繋いで写真を撮りたかったのよ~!!! 
でもね・・・ポスターの手前1m(2mかな?)から入れなくなっていましたっ
それでも私、翔ちゃんとは手を繋いでる様に(私でっかいです)撮影してきました(笑)
コピー ~ 写真07-08 189

コピー ~ 写真07-08 173
コピー ~ 写真07-08 175
このポスターの右下には、小さな嵐さんたちも・・・↓
                   写真07-08 174

コピー ~ 写真07-08 190

どのポスターも、とってぇ~も素敵な表情の キラキラ嵐さんでした

あと、4日!!! 台本も完成したとのこと!!
嵐さん、体調を崩さないように頑張って下さい。。。
応援してます! 祈っています

【追記】
先日のMステライブの、ホッコリするいいお話が Mステブログに
更新されていました。 読んでみてください! → Mステブログ

ニノったら、真面目な顔してキャンドルを吹き消しちゃって
どうしたの??って、思ってたの・・・ ニノ、ホントにいい子だね

いい子!といえば・・・ 
志村どうぶつ園で、山瀬さんを さり気なく気遣う相葉ちゃん!!
ひみあらで、愛菜ちゃんと同じ目線で一輪車の演技をみている潤くん!!
いい子だね~~! 優しいね~!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sakiちゃんありがとう NHKまで行く時間が作れず
ここでみせていただけて写メもいただけて 本当に嬉しいです

追記を読んで 本当に嵐さんって優しさのかたまりだなっておもいました

母としては・・・紅白心配ですが 翔くん どうか どうか かんじゃうことなんて気にせず
にの がいるから 大丈夫 あんまりがんばりすぎなくていいんだからねと・・・伝えたいです
2010/12/29(水) 23:38:58 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

NHKは、皆さんお忙しいだろうな・・と思い、お誘いしませんでした。
都会にバンドの練習に出ていた息子②と一緒に行ってきました。

紅白の司会・・頼りになるニノがいましたね!!
でも、要所要所は、やはり我らが翔くんが締めていたような・・・
母としては、大満足な息子たちでした(笑)
2011/01/01(土) 23:59:31 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
