大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月31日 (金) | 編集 |
紅白歌合戦スタートまで 1時間をきりました!

朝から家事と年賀状で、大忙しでしたが、一息つきました。
紅白の嵐さんのことを考え始めたら、もうドキドキで…心拍数凄いと思います!

翔ちゃんがwebで…
オラに勇気を分けてくれっ!!
って…(忙しい中、UPしてくれたのかなぁ)

大丈夫!!翔ちゃん嵐さん!
自分の力を信じて、全力で臨んでください!
完全に、受験生に贈る言葉だわね(^_^;)

とにもかくにも、ガンバですっ!!
チーム嵐がついてるよ(^-^)


このblogを訪問して下さる皆さん
今年も一年、ありがとうございましたm(_ _)m
良い新年を迎えられますように!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんな私の風でよければ・・・たくさん 貴方たちに届くよう
一生懸命応援するよ・・・

そうして一年が幸せに終わろうとしています

sakiちゃん ほんとにありがとう

来年もよろしくね・・・
2010/12/31(金) 23:28:39 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

2010も、さくらちゃんや嵐友さんのおかげで
幸せな一年でした!! ありごとうございました。。

今年も、一緒に応援させてくださいね!!
2011/01/02(日) 00:05:36 | URL | saki #-[ 編集]
明けましておめでとうございます

昨年中はいろいろお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年もいっしょに嵐ちゃんの応援がんばろうねっ

もうすぐ sakiちゃんに会えると思うと
嬉しくって 早くその日が来ないかなぁ~って
指折り数えてます

でもまだ うちわもな~んにも出来てません
どうしよう~っっ(*`ロ´ノ)ノ
2011/01/02(日) 11:57:01 | URL | abe #-[ 編集]
abeちゃん。。あけましておめでとうございます

こちらこそ、昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

もうすぐabeちゃんに会えるんだね!!
翔ちゃんに会えること以上に、ドキドキするぅ~

今年も一緒に嵐さんの応援、がんばりますっ!!

2011/01/03(月) 14:10:22 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
