大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月05日 (水) | 編集 |
お正月三箇日もアッという間に過ぎ、もう5日!!!
元旦から、あっちゃんと大喧嘩し グズグズしたお正月でした。
はぁ~ 息子にブログくらい書かないとボケるぞ!って
言われちゃったから、ガンバです わたし!!!

ってことで・・・ VS嵐SPの感想を少し。。

スペシャルだからな?滑りが良くて・・・と弁解する潤ちゃんも・・
智お兄ちゃんと末っ子潤くんの兄弟喧嘩も・・・
ミラクルボーイ相葉ちゃんのカッコいいボウリングも・・
羽織袴姿も勇ましく、頂点までいった たぶん仲良し?大宮コンビも・・・
カッコいい~!可愛い~!!って、見ておりました。。

でもね・・てか・・やっぱり、私の頭に目に焼きついているのは
翔ちゃんなんだなぁ

ここに置きたかったの・・アレなに?
「人は焦るとどうなるか」っていうのを見せたかった・・・
僕、想像以上に今ヘコんでるんで
えーってのは、俺が一番思っているよ!
写真07-08 239
(最終対決を前に・・・)
ケツは自分で拭かねえとなんねぇ・・・ってことかな~って・・
(この言葉を受けた相葉ちゃんのナイスプレーに爆笑)
(決勝戦を見ながら・・・)
いいなぁって思いながら見てます

櫻井翔名言集のように書き連ねてしまいましたが・・・
翔撃の結末までの彼の一挙一動が、可愛いくて堪らない!!

しかし・・「大変申し訳ございませんでした」と、反省の弁を述べる翔ちゃん。。
なで肩がますます下がった様に見えてしまったわ(笑)

翔ちゃんには申し訳ないんだけど・・・
スポンジの中からぴょこって顔をだしてる
可愛い翔ちゃんが見られて、ニコニコでした。。
写真07-08 244

今年も笑いの神様は、しっかり翔ちゃんについていますねっ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
vsの翔くん とっても可愛かったです
なんていうか ガチでつくっている番組だということを
身体をはってお知らせくださったのよね・・・

はかまが パラシュートみたいだった・・・

しっかし もう6日 この分で行くと 今年も
あっという間に紅白になりそうな予感です
2011/01/06(木) 22:22:41 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらちゃん。。コメントありがとうございます!

そうそう・・はかまがパラシュートみたいでしたね。
落ちる翔くんがお気に入りで何回もリピしました(笑)

8月の神カルの公開をよい子で待っていたら
すぐに、紅白ですね・・・
その前に、ツアーも始まるだろうし
今年もあっという間に一年が過ぎていくんでしょうね。。
2011/01/07(金) 22:56:22 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
