大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月09日 (日) | 編集 |
嵐さん、今年も勢いが止まりませんね~

翔ちゃん、エイブルの新CMが始まったぁ!と思ったら、
味の素冷凍食品のCMも決定!!
ひゃぁ~スゴイと思っていたら、昨日は朝から ニンテンドー3DS
のCMが始まったし。 もうね・・・嬉しい悲鳴!ってやつですっ(笑)

私、翔ちゃんのCMのみ 一度もオンエアで見られていないの・・・
大野くん相葉ちゃんニノ潤くんは、捕獲もできたのに。。なぜっ

CM見ながら、25000円かぁ・・ 私は、売上に貢献できないな~と。。
そうだ!任天堂一筋の息子たちがいる!と思い、聞いてみたところ
案の定、彼らは購入予定のようです。。

よしよし、よい子達だぁ~と思ったのもつかの間
嵐がCMしてる!と分かったとたん、息子②ったらね・・
母に買ってもらえる~!と、何やら皮算用をし始めてる。。
それは問屋が卸さないって事を、思いしらせますよ~~
母が母だけに、こまった息子です・・・全くもう。。

さてさて・・・14日から1週間ほど留守にするからと、
年末年始に録画した番組の編集ダビングを始めました。。

みなさん、紅白の編集はどうされましたか??
まず、編集なしのダビングをした後
司会部分と嵐さんのパフォーマンスのみを残す編集をしたんです。。

この作業を見ていた息子②に
ひどい奴だ!(消去した歌手の方が)可哀想~!と、罵倒された次第で・・・
嵐ファンだったら当然のこと!と、応戦したのですが
私って・・・酷い奴なんでしょうかね???

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはよう!

私も只今、紅白編集中v-52
当たり前のように嵐くん以外はバッサリカットv-317

『ふるさとニッポン』は当日見れなくてこのたび初めて見たよ
歌に感動しましたi-241
末っ子に『僕たちのふるさとってどこなの?』と聞かれ
転勤族の我が家は・・・

当日は『流星』に感涙したひーちゃんでした
2011/01/10(月) 10:10:46 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃん。。コメントありがとうございます!

そうだよね!嵐以外はカットだよね~
よかったぁぁぁ(笑)

私も、ふるさと♪ 感動したよ!! 
紅白のみっていうのが、さみしいね。。
たしかに、転勤族の子どもたちは、
ふるさとはどこ?って、考えちゃうよね。。
我が家は、成人式はどこに行けばいいんだ?
と言ってました。。
 
2011/01/11(火) 10:49:49 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
